ブログ & Blog 完成お披露目 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 座長とボーリング | main | うあー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
完成お披露目
朝起きて初めて知りましたよ。

てか起きたの11時30だからさ、間に合わないよ…



超地元なのになんで見にいけなかったんだよおおぉぉぉ

自分のばかばかばかっ

なんか外での囲み撮影もあったとか?



うお、行きたかった(´Д⊂グスン

自分呑気に寝てる場合じゃ無かったよ(…)

まあでも過ぎたことは気にしない主義なので

明日のWS捕獲を一生懸命頑張ります!



目指せ、全局制覇!(爆



今日はお掃除でした。

テストのおかげで部屋とは思えない部屋に仕立てられてたんですが

一気にお掃除。



…超疲れた…てか、こんな状況にしたのは誰!?(間違いなく自分



なんとか片付き始めています。

現実逃避にBLOGはもってこいです(何いってんの



皆さんBLOGのお引越しラッシュで

ちょっと羨ましくなってみたり。

お引越しってなんかいいよねぇ、作業は大変だけど。

jugemさんは使いやすいし好きなので

引越しはしない予定ですけどね。

テンプレートとか変えてみましょうかね。

ちょっと時間かかりそうだけど(笑



明日はSHOCKです。

ワクワクなのです。

…で、夜の部なのですが学校は午前までなのですね。



と い う こ と は



みなとみらいに行けちゃう



わけですよ。

昨日はリハみたいなのしてたみたいですしね。

完成した会場も見てみたいので。



ただロッカーに入ってる荷物が重すぎて

1回家に帰らないといけないっぽいので(爆

一人で…かもしれない。

すっごいヲタいですよね?さすがに。

ちょっとどうしようかな、って感じなんですけど



ENDLI事務局さんからもメールが来て

グッズ詳細も明らかになりましたしね。



…って当日券って何!?

当日券があるんですって、奥さん。

もちろん初日・誕生日・最終日は無いようですが。



本当にフラッと来てもいいですよ、っていうことですよね。

突如ENDLIさんの声が聞きたくなったらみなとみらいにおいで、べいべ

ってことですよね(そこまでは言ってない



本当にイベント感覚なんですねぇ。

イベントには良くある意味不明なグッズ…

それもあることだし。

…コインってなんやの?爆



グッズどれぐらい買うんだろうなぁ。

今から恐ろしいであります

携帯ストラップとかは絶対買うんだけど。

これ、きっと紫のENDLIカラーですよね?



…私の携帯黄色なんですけど(ぇ

すんごいキモイ配色になろうと買ってやる、つけてやる!爆

きっと

「毒蛇みたい(な配色)〜!きもー」

とか言われるんでしょうがどうってことないです。

毒蛇ですが、何か?的な反応でKO勝ちです(何に



あと、ラカップが最初













ラカップに見えたのは内緒ということで…
| けりぃさん | 15:56 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 15:56 | - | - |
あはははは!
わたしも〜!わたしも プラカップ が ブラカップに見えたの!
つーか、ネット上で最初見たもんだから。
”○”か”点々”かわからなくてさぁ〜〜〜☆
ブラカップ?・・・ブ○ジャー?って思っちゃったワケ♪ うふ☆(殴)

てかてか、初日参戦、おめでとぉーーーーーーー!
感想、たのしみに待ってますーーー!
会場の大きさとか、グッズ情報とか、お待ちしておりますぅ☆

SHOCK感想もよろよろね〜〜〜^^

では!明日のWSは気合いでイキまっしょーーーーッ!!!
| 光璃 | 2006/03/12 5:03 PM |
変態はっけーん(コラ。
あたしもプラカップが
ブラカップに見えた1人でーす。笑

エンドリになるとココまで出来るのかと・・・(違
きっと△のブラだと・・(ォィ

もぉへんたーーい(ノ∀`*)キャ←(抹殺。

あとあたしも近々移転準備中なので
心しておく様に☆(殴。
| REI | 2006/03/12 9:08 PM |
>光璃

だよねぇ!
あれは絶対ブラカップだよ(違うと思う
ブラカップにしろプラカップにしろ謎なことに変わりはない(笑

初日参戦してきます!
ありがとう!
会場等のレポは任せてくださいなっ♪
SHOCK感想はまた明日ー!
| るい | 2006/03/13 11:29 PM |
>REI

見つかっちゃったvえへv(えへじゃない
でもあれはブラカップだよね〜。
何カップなんだろうね(変態極まりない

△ブラ…!
やばいよ、えろいえろいww(お前
照れちゃう(*ノェノ)キャー

移転しちゃいますかぁ?
(´∀`*)ウフフこっちの準備は完了よっ(爆
| るい | 2006/03/13 11:32 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/990
ブログ移転!!
やっと移転完了しました。 これからはFC2ブログ様にお世話になります 相互様へ 勝手にトラックバックさせて頂きました。 見ての通り、ブログ移転しましたので、お手数ですが変更
| 繋がる手と手-Have A Nice Day!!- | 2006/03/12 6:06 PM |