ブログ & Blog ジョナサン | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< ライヴと舞台とそれから私 | main | 初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジョナサン
ありがとう、ジョ○サン。

なんでかって言うと
テスト前ってことで友達と3人で勉強会
(と言っても教えあうわけではなく自由に勉強する)
を開きました。
朝の10:30に某ファミリーレストランJに到着。
着席早々メニューを見てドリンクバーを頼みました。
それから
勉強して
集中力が切れて
勉強して
集中力が切れて
を永遠繰り返すこと7時間。
居座り続けました(;・∀・)


ジョナ○ンありがとー!


というわけで

キンキラ。

本編メインは
「夫が浮気してるんですけど、それを言ったら開き直られた…
離婚しようかなー、迷ってます」

的なオハガキに剛くんが答えるみたいなかんじでした。

…ヘビーですね…(;´Д`)

剛くんはかなり真剣(?)に
答えてるんだか答えてないんだかで
(↑どっちだよ)
結婚、って私にはまだまだ遠いお話なので
かーなーりーボーっと聴いてたきがします。
たしか数学を解きながら聞いていたような。

「光一の方が派手婚っぽいけど逆に俺が派手婚」

みたいなことも言ってたような
(↑アバウトすぎ)

「そのほうが面白いでしょ?」

って感じだったけど
結婚式って面白くするものなの…か…(・ω・ )?

あ、みなさん、よく結婚式で出てくる神父さんいるじゃないですか。
教会じゃないところでやる結婚式で。
あれ、かなり爆笑しちゃうのでやめた方がいいですよ!
うちの従兄弟がそれでやったら
エセキリスト教みたいになってて
とにかく面白かったんで(爆)

んとCDTVの新曲エクスプレス
見ました!
っていうかチャンネル変えた瞬間に
「Kin…」
っていう声が聞こえたから見てたら流れましたー!
そのあと興奮しすぎて

寝れなかったからね!(マジ)

うん。でも未だにCMはゲット出来てないっていう…。
あははははははは(;つД`)

ちなみに今日は
横浜線に乗って十日市場行ってたんだけども
やたらと若い女子が多かったので
どうしたのかなー?
って思ってたら
新横浜でドバーっと降りて。




あ!KAT-TUNのコンサートか!




って気付きました。
っていうか皆降りちゃったから同じ車両には
私しか女がいなくて
(私自身が女かも謎だが( ; ゚Д゚)



オヤジと私。



みたいになってました。
そんな小説書こうかとも思いましたよ。
(↑思うな)

いいなー
KAT-TUN…
KinKiは夏コン…







無いのかな…_| ̄|○…

KinKiさんの夏の予定はどうなっているのでしょー。
夏ドラも出ないみたいだし
ひょっとして










…ヒマ?(超失礼)

まさかねー。(当たり前)
| KinKiKids | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | - |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/880