ブログ & Blog 負けたくはないから | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< エムステとエンドリ | main | 武勇伝、武勇伝♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
負けたくはないから
うおーっ

見えない何かに(いや、正体はわかってるんですが)

潰されそうです。

久しぶりにきたぜ、この感覚…っ!

やっぱり乙女になるとだめですね。

乙女直前から乙女中は苛立ちやすくなっていかんです。

平和にいかないとね。

世界中HEY!和にならないとね。

私はKinKiの2人が好きなんです(何を今更)



今日はあや(@月夜ノ物語)にENDLIさん一般を手伝ってもらいました。

やっぱり取れなかったけど

あやさんの繋がる速さは異常すぎます(爆

メール貰った時点でまだ1回も私繋がって無かったよ…?

やはりあやさんは凄いです。

羨ましいよ〜!!

取れなかったけど本当に感謝♪

わざわざ起きて電話かけてくれてありがとう☆



さっきブログランキング見たら100位代に入ってました(嬉

ありがとうございます!

本当力をいただいてます〜



カレンダーの感想!

…をしようと思ったんですが

私の表現力では「素敵!」とか「格好いい!」とかしか

出てこないようなことに気付いた…orz



6月を開いた瞬間少し凍りました(びっくりして

素敵なんですよ、1つ1つの顔は

でもそれが集団というかダーッといっぱいあると

ちょっと怖い(こら

私の生まれ月、5月がかっこ良くて嬉しい♪

ぴあのウインクじゃないver.です。

あとは、もう、すべてがツボなんですけど。

12月とか妹が

「あーねっころがってるー…あwせdrft!?」

みたいになってましたからね。

はい、あれも心臓の弱い人はゆっくり見たほうが良いとです。



えーっと、王子語りもしたいのですが

金欠のため雑誌も買えず(これだからバイトしてないのは辛い

王子は毎日舞ってらっしゃるのであんまり語れない…

SMGOは更新されたけど…



心配すぎる!!

感想どころじゃありませんよ。

大丈夫でしょうか、座長様。

メイから聞いたところによると(メイもお友達さんから聞いたらしい)

梯子から落ちそうになった(というかつかまれなかった)らしい…

無理はして欲しくないです…って言っても

聞くような方じゃないですけどヽ(;´Д`)ノ



そうそう!3/23のSHOCKのあと

あやとTomokaとちあきさんでスペを食べに行くそうです♪

納豆もなめこもダメな私はまた秋山スペですが

(姐さん達に勝手に光一スペを頼まれないよう頑張ります!爆)

皆が光一スペを食べてるのを(・∀・)ニヤニヤしながら見守ります。

楽しみにしててね!(何を



今日はCowardを予約してきました(遅!

今日予約して明々後日取りに行けるなんて

夢みたい♪(ぇ

かなり楽しみです。

明日は塾のテストで

明後日から学校のテストですが

楽しみがたくさんある3月まで精一杯頑張るぞ!







…ダイエットを。(勉強は!?


| KinKiKids | 21:14 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | - |
るいちゃんのボジティブさは、エイトの3馬鹿のヒナの次ぎに尊敬してますから笑
あれは、夜中に電話した事の件なんですよ・・・笑
なんかNEWSコンとかいろいろあってね、整理がつかなくてね・・・・苦笑
なんとか収まり始めたので・・・・。

23日は全て光一スペにするのでお楽しみに笑(ニヤり)
| Tomoka | 2006/02/26 11:52 AM |
どーもっと!(>▽<)
ENDLIさんのカレンダー、今年もヤバイね!
ってゆーかむしろ『ヤヴァイ』ね☆笑
カッコエェっすわぁ・・・!!!(//∇//)
誕生月の9月もいい感じで嬉しいわぁ〜♪

光ちゃん大丈夫なんか?!心配・・・。
怪我しないで〜!!(>_<)

うちも期末がもぅすぐそこに・・・
でも全く手につきません。るいに教えてもらおうと思った化学も全く手をつけてません。笑
だって最終日だし、最終日は化学だけなんだもん!ヤル気失せるわ!笑
そしてテストが3月1日水曜日からってゅーね・・・微妙!笑
| サナ | 2006/02/26 1:27 PM |
おっす(* ̄∇ ̄*)ノ
とかちょっと微妙な出だしで始めてみたり…
ENDLIさん会場めっちゃ狭いらしいよぉぉ!!
こりゃぁぁヤバイ席だったらヤバイね(ぇ)

とまぁ〜バトンを回したので。
もし良かったらヒマなときにやっておくれよ!!
| みなみ | 2006/02/26 4:16 PM |
>Tomoka

んふふふふふ、ポジティブだからねぇ…
ってちょっと待って!
3馬鹿の次!?ってことは私も馬…(ry

そっかー、大変だったねぇ。
でも何とかなるさー。
見つかる見つかる〜(゜∇゜*)

秋山スペにしましょう(はーと
| るい | 2006/02/26 7:28 PM |
>サナ

どーもっと!!
カレンダーヤヴァイよね、溶ける(危険
9月も良かった!|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

本当に心配だよね。
座長さんは弱音をはかないから…
あ!そういえば席教えたのが間違ってて
最後尾じゃなくてその1列前でした>W列
全体が見やすいことに変わりは無いよ〜。
間違えててごめんね!

化学教えたい〜(笑
ぜしぜし聞いてやってくださいv
わからなかったらごめん(爆

水曜日からって微妙ねヽ(;´Д`)ノ
でも土日を挟む…?ならいいなぁ。
| るい | 2006/02/26 7:32 PM |
>みなみ

(*゜ο゜)ゞ おっす!
おら語空!(違います

ENDLIさん会場小さいとかあり得んw
嬉しすぎるね〜。
Jチケット分が良席だといいんだけどなぁ。

バトンしっかり受け止めました!
そして書きました!(早
| るい | 2006/02/26 7:33 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/670
髪型バトン
Deja:Vu@凛ちゃんから 髪型バトンとやらを頂きましたので。 さっくり答えていこうかと思います!!! で…気になる担当ですが… 決められないためつよちゃん・光ちゃん・雅紀クン3人でヽ( ̄▼ ̄*)ノ ・貴方のHNを教えてください。 ・今回の解答の対象と
| ジャニ花 | 2006/02/26 4:07 PM |