ブログ & Blog 244 ENDLI-x 横浜アリーナ30日(ネタバレは隠してあるよ!) | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< おかねはたいせつw | main | 移転 >>


| - | | - | - |
244 ENDLI-x 横浜アリーナ30日(ネタバレは隠してあるよ!)
本当にお久しぶりで申し訳ないです。
いつぶりよ、俺。
とりあえず生きてます、そこから証明始めます。

生きていながら
何をしていたかというと
まあ、いろいろしてたんですけど。
兄弟の番組協力にも行きました(´∀` )

というわけで
昨日
244さんの横浜アリーナ公演に行ってきました。
相方のびっくりするほどの遅刻で入場はギリギリに。

それゆえ正直ライヴっていう実感もなく。

でも始まってみると
あの死ぬほど行った横浜がなつかしくて
でも月日の流れは確かにそこにあって

それは
自分の成長なのか
彼の成長なのか

わからないけど
そんなことはどうだっていい。

ただひとつ、進化しているとだけ
愛は大きく成るばかり

あの瞬間、確かに私は
244の愛の一部になれたんだ

2008.03.30 in横浜アリーナ
244 ENDLI-x LIVE TOUR'08 I AND 愛
17時開演予定がすこし押して開始。
電気が暗くなり

ENDLICHERI☆ENDLICHERI→BlueBerry
この流れは健在。
BlueBerryのときステージから突然消える、という意図的なハプニング×2

BlueBerry終わってWhiteDRAGON→闇喰いWind
りんこさん&TAMAさんのコーラスが素敵。
アフリカ的な、ジャングル的なコーラス@闇喰い

メンバー紹介をした後Let's Get FUNKASY!!!
ハイテンションのまま突き進んでSilent love
ギャップがすごい。というかSilent loveは歌の中で裸の君連呼(そこかよ

Yellowは演出もすべて黄色。
ポップな世界と可愛い歌詞により244さんの可愛さ143%増(当社比)
Yellowで恋?というようなあわーい気持ちになった後のブロポーズダンシング。
どうぞプロポーズしてください。もう煮るなり焼くなり好きにして。

Love is the Keyでお台場を思い出しとてもとても懐かしい気分へ
それにしてもLove is the key とLet it shine(だっけ?)しかいってないのに
あんなかっこいいとは。

Help Me Help Me・・・で空気はガラッと変わり
モニターにはPVも。
生Help meは心にくる。
重いんじゃなくて深い感じで

美しく在る為に→これだけの日を跨いで来たのだから
でライヴ終了かと焦る(爆)
美しく在る為にの後光のようなライト演出は健在。

春涙で泣きそうになりつつ。
切ない歌声とモニターにうつる桜が見事にマッチ。
というよりこの歌詞はせつなすぎるわけで。

Kurikaesu春はやっぱり可愛い。モニターにPV。
ダンサーさんたちもPVのように踊るが、未だにPVのダンスが理解できない←

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
かっこいい!
まさかここでもう一回ENDLICHERI☆ENDLICHERIが来ると思わなかったし
ここではENDLICHERI☆ENDLICHERIにあわせて
244さんがダンスを踊るのだけれどそれがかっこよすぎて。
めっちゃ踊っててびっくり。

SPACE kiss
カオス。カオスすぎて笑いまくってた。
そしてまさかのここで花道使用。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
がっつり会場の中心で踊ってました。Sankakuかぶって。
それにしてもSankaku何言ってるかわかんない(笑

arco iris→愛 get 暴動 世界 !!!
はちゃめちゃに盛り上がる。
ここでクレーン登場。クレーンで360度回るのだが
クレーン上から煽る煽る。横浜アリーナ確実に震度3でした←
しゃがんでクレーン柵下から体をだしてみたりとノリノリ
客席を指さすたびにそこのブロックが崩壊寸前w
クレーンでは怖くて?飛び跳ねられなかったみたいで
クレーンを降りた瞬間にその場でピョンピョンしてた。激しく可愛い。

Now's the time to change The world
→OH!LORD
はメッセージ性が強く、歌い上げる感じ。
じっくり聴かせてくれて歌声にしびれる。
OH!LOADが終わった瞬間に
「どうもありがとうっ!」と言ってはけてしまい
終わりって感じのテンションじゃなかったから「え?」みたいな感じでぽかーん。

アンコールしたら出てきてくれて
Say anyrhing→Chance Comes Knocking
Say anythingでじっくり聞かせたあとCCK
盛り上がらないわけがない。
お台場同様センターステージで竹内さん、名越さんとギター。
竹内さんとダンス対決したり
はげしくエロスを感じたりといろいろしたあと
最高潮で終盤へ。

ライヴツアー名でもあるI and 愛のIの部分がない白いボード登場。
何をするかと思ったら
ペンキを頭からかぶりはじめる。
ええ?!と思ったらそのボードにむかってジャンプ。
ボードにIの文字が。I and 愛の完成。

ステージ左へ行ってお辞儀。
右へ行ってお辞儀。
中央でお辞儀。

こうしてライヴは終了したのでした。
曲名&曲順間違ってたらごめんなさい><
| けりぃさん | 14:08 | comments(3) | - |
| - | 14:08 | - | - |
------コピ文ごめんなさい------

愛し愛され関係 あやです!
全く更新してなかったんですが
本格復帰しまーす!
ついでにジュゲムに移転したんで
リンクの変更もお願いします!
http://machiko-chan.jugem.jp/

------コピ文ごめんなさい------
| あや | 2008/04/18 10:04 PM |
諸事情によりブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですがリンク変更の方宜しくお願い致します。

★゜。☆いつでもいっしょ☆。゜★
http://kix3-narafun9.jugem.jp/

コピ文で申し訳ないです。
| りえ | 2008/04/30 1:54 PM |
今日からブログ再開します。
それに伴い、ブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですが、リンクの変更等よろしくお願いします。

僕を信じて・・・
http://39kids5124.blog32.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。


コピ文、申し訳ありません。
| りんご | 2008/05/24 12:49 PM |