ブログ & Blog パーマ。 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< SHOCKing but I'm φ'n 39 !! | main | SHOCKing 当落 >>


| - | | - | - |
パーマ。
頭がウェービーになりました(=パーマかけました)

ゆるやかなウェーブって言ってたからどんなんだろうと思ってたら
結構細かくウェービーでした。

まあ、これはこれでいいだろう。
…たぶん。。。

というわけで今日はお買い物dayでしたヽ(´ー`)ノ
いつも相手してくれる某彼が会社の行事で和歌山に飛んでいたからです。
テラヒマスでした。ので、ブーツ、傘、服、髪すべてを片付けるべく
横浜を走り回りました。
すげー疲れた。。。



と、日常はこれぐらいにして。
KinKi、KinKiといきたいところですが
ネタが見つかりません。

あ、SHOCKの帝劇枠は出してみました。
一人暮らしとかしてないんでハガキ1枚だけですけれども。
当たるといいなー。

明日にはφの分が消えます。
グッバイ私のバイト代…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たるといいなー。


で、今日は堂本兄弟@徳永英明サン
永遠に歌うんですよね、ね、ね!?
これで徳永さんだけだったら反乱おこs(爆

徳永さんの歌声がすばらしいのは知ってます。
永遠にも素敵な曲でございます。
だから
一緒に歌おうじゃないか(お前は誰だ


うあー!
眠い、眠すぎる。
堂兄まで耐えるぞー耐えるぞー。
| KinKiKids | 20:50 | comments(8) | - |
| - | 20:50 | - | - |
おぉ〜、復活、かああああ?(笑)
更新がんば〜〜〜♪

パーマいいなー。ウェービーいいなー。
あたしもウェービーしたーい!!!でもまだがまーん!!

元旦あたしも行くから会お会お〜♪
30日は行かんけど〜^^;

・・・いいなあ、某彼。。。。。(ぼそり)(笑)
| 光璃 | 2007/10/28 9:26 PM |
お久しぶりーっ☆

昨日あたしもちょっとだけど横浜でお買い物してたのよ〜(*ノ∀`)
会いたかったぞ(・∀・)vv
冬コンで会えるの楽しみにしてるね♪♪
| りんご | 2007/10/29 11:36 PM |
どもーみなみです。
消えてます、だいぶ笑
ただ、ジャニーズへの愛は消えてませんよ!

今年の年末は行きます!
ただ、一緒に行く人が決まっておりませぬ!
でも、申込みはしましたから!
任せてください。会いましょう!
SHOCKも行きます、行ってみせます。
ちなみに、帝劇枠、友達の力を借りて3通申し込んでみました。
当たるといいね♪

もし良かったらメールしてぇ。
パソコンアドだけど。
| みなみ | 2007/11/04 11:19 PM |
るいちょーん!!^^
相リン貼らせていただいたぜよ★←誰

コンは元旦と30なのねvv
おいら、全ステやからどっちでもいいし、
てか両方でもいいしvv笑
会ってやってくださいな〜〜〜♪

うち、ウェービー取れてきたよよよよよ・・・orz
そんなの関係ねぇそんなのk(略)

| なみ | 2007/11/19 2:57 PM |
>ひかりん

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
…ほんとか?(ぇ

パーマいいでしょー!
もうとれたけどね!!←

元旦は某彼が一緒なんですけどw
まあどっかに置いてくるからあおうぜ♪
| るい | 2007/11/23 12:47 PM |
>りんご

ひさしぶりー!

ええ!?
何そのニアミスw
私もあいたかったよー><

冬楽しみねvv
| るい | 2007/11/23 12:48 PM |
>みなみ

あ、メール返してない(;´Д`)
返すね!

冬あおうよ♪
SHOCKもあたってるといいねーd(´∀` )
| るい | 2007/11/23 12:49 PM |
>なみ

おー!
じゃあおいらも貼らせていただくわ♪
よろしくね!

まずぃで!?
あおあおー!
全ステとかうらやまー(´∀` )

うちももうパーマ取れたw
でもそんなの関係ねぇ!←
| るい | 2007/11/23 12:50 PM |