ブログ & Blog SHOCKing but I'm φ'n 39 !! | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< え、グッズに6時間!? | main | パーマ。 >>


| - | | - | - |
SHOCKing but I'm φ'n 39 !!
ほんっっっっっっっっっっっとーに久しぶりです。

え?気付いたら39コンの感想書いたあと書いてないとかどんだけー!!
自分で自分に引きます(;´Д`)

で。
あまりに自分のブログを触ってなさすぎて
ブログリストにログイン出来なくなった┐(´ー`)┌
ので、作り直しました。
多分、大丈夫ですが一応ご確認くださいませ。

そして
「俺のブログが無いじゃねえか!」
「どうなってんだ、てめぇ!」
とはいかないまでも
「私のブログが無いわ。゚(゚´Д`゚)゚。」な方
「ここちょっとおかしいよ(;´Д`)?」な方
どうぞ、ご申告くださいませ。



さて。
最近のKinKiさん。

アルバム発売決まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
冬コン決まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
SHOCK決まりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

光一さんの頬がこけました(|| ゚Д゚)
剛さんが少し太ったようです(LFにて自己申告)(|| ゚Д゚)

というわけでKinKiさんは私達を楽しませるために一生懸命活動中(予定)
というわけでわたしはKinKiさんを稼がせるために一生懸命活動中(決定)

冬にどれだけお金が飛んでいくか計算して蒼くなりました。
でもチケットが当たらないと思ったらもっと蒼くなりました。

というわけで貢ぎます。
「YOU、カレーうどん食べる?」
とか言う前に郵政民営化に伴う手数料の変更をどうにかしてください>ジャ○ー

なんでこんなに手数料高くなってるんだYO
民営だからか!?民営だからなのか!?(明らかにそうです)

We are φ'n 39!! and U ?
は東京ドーム12/30 1/1に参加したいな、っていう希望。
会える人会ってください(まだ当選もしていないけど)

SHOCKは地味な日を狙って母と参加でもしようかと。
観れればいいんです。
「カレーうどん食べる?」とか声かけるポジション狙ってないんで(←狙えない)
「コウイチ!!」とか叫んで抱きつけるポジション狙ってないんで(←狙えない)

今からハロウィン的に模様替えしよう(ブログを)
もう画像作れない気がするけれども( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
| KinKiKids | 19:55 | comments(4) | - |
| - | 19:55 | - | - |
おひさしぶりですっ!
加乃子ですが…お元気してますか?

ええと、
久しぶりなのにこんなコメントで申し訳無いんですが…
この度HNを変更いたしまして…
mixiと同じくblogでも「かの」で行こうと思っております。
中身は変わりませんので、今後もよろしくお願いします!

年末コンとSHOCKと振り込め用紙が一気に来て、破産寸前ですが。。。(苦笑)
年末に会えたら良いですね(*´ω`*)vv
ではでは、用件だけで失礼します☆
| かの | 2007/10/28 12:16 AM |
ちょうど更新した日に
ちょうど見て
ちょうどコメント残したいと思います(ぇ)


今回、ゥチは東京は12月30日のみの参加なりv
もし、会えたら会いましょッ☆☆☆
| うっし〜 | 2007/10/28 1:42 AM |
>かのちゃん

お元気してました!
お休みしすぎましたが(;´Д`)笑

わざわざありがとうございます♪
訂正しておきましたー ( ・ω・)ノ

年末会えたらいいですねー!
お互い当たることを祈りましょうw
| るい | 2007/10/28 8:53 PM |
>うっし〜

おー!
コメントありがとよー♪

12/30に参戦予定かーヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひ会って頂戴vv
| るい | 2007/10/28 8:54 PM |