ブログ & Blog え、グッズに6時間!? | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 涙ひとひら | main | SHOCKing but I'm φ'n 39 !! >>


| - | | - | - |
え、グッズに6時間!?
皆が感動に浸ってるのであえて落としてみました(死

ええ、昨日22日。
グッズに6時間とかいう前代未聞の事件が起きたあの場所…
…東京ドームに私、なぜかいました。

私に参加できるという権利を与えてくれた貴女、本当にありがとう

22日は紛れもなくテスト前日。
どう考えても自殺行為なのでグッズに早朝から並ぶのは諦め
14時に東京ドーム(の前の広場)入り
と同時に、半端ない人の多さにびっくりΣ('∀`;)

本当にたくさんの人と逢えて楽しかった!
初めてあってくれた子もありがとう。
お世辞でも「ブログ好きで見てます」って言ってくれてありがとう(笑)
開店休業状態だったけどまた書こう!って思いました

いざ、ドーム内へ。
41ゲートを通って席へ行ってみると…

真正面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

テンションもあがるあがる↑↑
と同時に明かりが消えます(18:32)


えwちょwうちら入るのぎりぎりだったの!?

とか思いつつ前を向くと硝子の少年のイントロ
現れる2人、白スーツ(←ここ重要)

歌い終わって雨のMelody
歌いながらセンターステージへ(360度構成でしたー)
最後に転調。声あがりきらない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
オープニングから硝子の少年→雨のMelody(しかも転調)は鬼らしい(MCより)

歌い終わってオープニングトーク。
これが長い。
ひたすら長い。
もはやメインMCだろ、ぐらい長い。

何回も「しゃべりすぎ!」だの「次ー」とか言ってたのに
なかなか進みません。
…だってどっちかが進行しようとしたらどっちかがとめるんだもん(;´Д`)笑

恋涙。
アレンジかこいい(´∀` )
ただ楽器の音大きい|´・ω・)

過去を振り返る映像集!
デビュー前に出演したテレビ、CM、ドラマなどなど
本人(特に光ちゃん)に
「痛いわー」って言わせるために用意されたかのような映像責めw←ぇ

元カレのキスシーンに「キャー」な会場、そして光ちゃん。
それにしても光ちゃんキスシーンでテンションあがりすぎですw

次は向かい合ってLove is...
向かい合って『こんなに優しくなれたのは君がいたから』って歌うなんて
また疑惑をうんでしまいそうだwと言う光ちゃんに
事実ですからね、的なことをさらっと言ってしまう剛さん。
はい、本当にどうもありがt(ry

アコースティックでしっとりいきます。
ちょっと喋って月光。
そして僕の背中には羽根がある。

ステージの上に乗ったパーカッション等を片付けてる間トーク。

ステージ真ん中の蓋があいてることに気付く私達。



……

………ピアノが出てきたΣ(゚Д゚;エーッ!

しかも何気なくKinKiさんピアノの上に乗ったー!!!!!!!
めちゃ絵になるよ?かっこいいよ?
でもピアノの上に乗っちゃいけませんっ(爆)
…うそです、かっこよかったんです。
そしてAnniversary on the piano
ピアノ演奏のみのAnniversaryいいです。一番好きかも。

ピアノからも無事降りて
トーク、トーク、そしてトーク。

次の曲はTsuyoshi SelectionからKinKiKids forever
紹介して次にいきたいのに光ちゃんがさせてくれないw
剛さんもちゃんとつっこんだりぼけたりして進まないw
ほんとに進まないwwwwww

最後は一緒に歌ってね、ってことが光ちゃんはめちゃめちゃ言いたかったみたい。

次は99%LIBERTY
マイナー調の歌ばかりが続いたからここらで一発、的な。
赤と青のライティングが綺麗

そしてラストはもちろん愛のかたまり。
やっぱりこの曲いいな。歌詞もメロディも。
『ねぇ、雪が落ちてきたよ』って聞いた瞬間10年なんだなって改めて感じました

歌い終わって挨拶。
メンバーさんを紹介して。

光ちゃんがひとことひとことかみ締めながら言ったこと
最後のありがとうございましたって言葉

剛くんが周りを見渡しながらゆっくり言ったこと
愛してるよって言葉

世界には嘘が溢れてるけど真実だって思えた
私の勝手な解釈にすぎないけど
それでも
あの瞬間確かにKinKiさんとファン(会場にいる、いないは問わず)はつながったし
「ありがとう」っていう思いだったと思う

アンコールしようって思ったし、したけど
エンドロールがあまりに綺麗すぎて
「このまま終わる美しさ」もアリだなと思ったから
アンコールが叶わなかったこと残念だったけど悲しくはなかった
らぶふぁいたーで剛さんの言葉を目にして安心したのは事実だけどね

とにかくあの場に入れたのは本当奇跡なわけで
感謝してもしきれないよ

人と人のつながりは果てしない

そのつながりを作ってくれたのもKinKiさんだったりする

10年分のありがとうとこれからもよろしく
たくさんのたくさんの気持ちがつまった素敵なライブでした。
| KinKiKids | 22:55 | comments(18) | - |
| - | 22:55 | - | - |
るいちゃーーん!!!!
なみでございますっ♪^^
22日はいまいちよくわからずに話してましたけども(笑)
これから仲良くしてもらえるとうれしいなvvv

相りんしましょしましょー−−???
| なみ | 2007/07/25 6:42 PM |
るいちょ-ん(*´∀`*)
のぞだよっ☆
22日会えて嬉しかったよお人'`*)⌒★%
めっちゃ久しぶリだったね-え♪
ちゃんとるいちょんのこと覚えてたから!!!(わらい

るいちょん、昔からかわいかったけど
一気にお姉様な感じになっててびっくリしたよ〜(わらい
また会えるの楽しみにしてるね-え(b'v`◇)
| のぞ | 2007/07/26 11:09 AM |
22日にブログ好きです宣言した
優菜ですっ(ノ∀`*)笑
記事読んだんだけど
もちろんお世辞じゃないよー!

これを機に仲良くしてくれたら
嬉しいなって思ってますv

やっぱりブログ大好きです!笑
| 優菜 | 2007/07/26 12:00 PM |
るいちょ〜ん
22日はちょっと(?)会えたねぇ(^ω^)
相変わらずきょどっててごめんねぇ(爆笑
でも元気なるいちょんに会えて嬉しかったよ!(*´∀`*)
次会う時こそまともに話そうね〜(←きょどってるお前が原因だから。笑

下の下の記事見て思ってたんだけど
彼氏できたんだねーいやーん(ノ∀`*)←
焦るわ(笑
| ひなた | 2007/07/26 7:24 PM |
こんばんわぁ☆
22日にお会いした、ゆりかです。
覚えてますか・・・?(^^;)
みんなが集まっていた場所で、石の椅子にひたすら座ってて、
優ちゃん、美雨ちゃん、ゆりかちゃん・・・ってな感じで名前を覚えていただいてた子です(笑)

22日はお話は出来なかったけど・・・これから仲良くしていただけたら嬉しいな〜と思って、コメントしましたぁ♪
良かったら、仲良くしてください(〃∇〃)
| ゆりか | 2007/07/27 12:12 AM |
おはようございます。
ご無沙汰してます、みなみです。

なんだか、逃げるような消え方で本当申し訳なかった・・
でも、今でもKinKi応援してます!
とりあえず、22日は外れてしまい。
昨日グッズの注文をネットでしました。
あの並び6時間だったんだね〜ビックリです。

もし良かったら年末のコンサートで会えるといいです。
では、では・・
| みなみ | 2007/08/01 10:25 AM |
ブログ初めて拝見させて頂きました。

KinKi Kidsのライブの興奮が伝わってきて、
ブログを読んでいる私も感動してしまいました!

これからもブログの更新を楽しみにしています^^

KinKi Kids 39 very much☆
| キンキキッズ10周年(祝) | 2007/08/02 7:55 PM |
ども〜☆はじめまして!
22日光璃と一緒にいた早希ですー!わかります?笑
よかったら、これからも仲良くしてください♪
あとよかったらあたしのブログにも遊びにきてくださいv笑
| 早希 | 2007/08/03 4:39 PM |
るいちょん☆
えーと。。生きてる?(笑)
あのとき以来だね〜。また冬に会えるかなあ〜???

そしてブログ名変えたので、リスト変更お願いします!
はちみつドロップス* でいす☆
よろりー^^

ではまた会えることを願って★
ひとことでいいから更新しろよー!(笑)
| 光璃 | 2007/09/21 10:47 PM |
>なみちゃん

おー!
ありがとー!
ほんと、よくわかんないまま話していたねww
仲良くして仲良くしてー!

相リン大歓迎よ♪
返事遅れちゃったけど><
| るい | 2007/10/27 8:02 PM |
>のぞ

覚えててくれてありがとー!
私ものぞのこと覚えていたぞ(はーと

お姉さまだなんて━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
今度会ったとき抱きしめてあげよう(´∀` )←

| るい | 2007/10/27 8:03 PM |
>優菜ちゃん

照れるぞぉ(σ〃▽〃)σ←
22日はあるがとね!
これからも仲良くしてくれたら本当うれしいよ!

あら、今度だきしめちゃうぞ(´∀` )←←
| るい | 2007/10/27 8:05 PM |
>ひなた

あらー!
きょどってたひなたちゃんが来たわ☆笑

今度会ったときは話そうね!
下ねたも歓迎だよ!(やめれ

彼氏できたけど、まあ、あんま変わんないよね(は
| るい | 2007/10/27 8:06 PM |
>ゆりかちゃん

どもです!
お久しぶりです!!

覚えてますよん♪
むしろこっちのがオボエテマスカ?って感じです(;´Д`)

お話できなかったけどぜひぜひ!
冬はぜひぜひお話しましょ!
仲良くしてねー♪
| るい | 2007/10/27 8:11 PM |
>みなみ

おー!みなみだー!
私も消えてました(ぇ

年末これるのかなー??
会えたら会おうねー!
| るい | 2007/10/27 8:15 PM |
>キンキキッズ10周年(祝)さん

読んでくださりありがとうございました♪
ぐだぐだで長い日記ではありますが
これからもよろしくです><

KinKiKids forever☆
| るい | 2007/10/27 8:16 PM |
>早希ちゃん

あら、こんばんわ。
お久しぶりです><
私は覚えてますけど覚えてますか?爆

これから仲良くしてね♪
ブログ遊びに行きますます!
| るい | 2007/10/27 8:17 PM |
>ひかりん

放置しててごめんなさいwww
ブログ名変更の件了解しましたぁ。

冬会えるよ!
行くよ!
会おうよ!!笑
| るい | 2007/10/27 8:21 PM |