ブログ & Blog 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< チケットとうちゃぁく | main | 休業宣言。 >>


| - | | - | - |
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いつぶりですか?ってぐらい久しぶりですけれども。
るいです、こんばんは。
1週間書かなかったんですねぇ、記事。
ちょいびっくりだわ。

一週間休んだからといって特にネタもなく。
…あ、12日にけりーさん行ってきたよ。
残念なことがあったからちょっとショックだな…
でもすごく楽しかったってのは事実なんで!ご心配なく。

そしてリアルにメアドを変えました。
特に…意味はなく。

んでもって昨日はけりーさんチケ到来。
オーラス






神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








ありがとうありがとうありがとうありがとうありがと…(ry

26日の相方チケも神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
再追加、初A3です。

光一さんも今日交換してきました。
良い方で嬉しかったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
品川駅で1時間初対面の人と二人っきりで立ちっぱなしでしゃべりました(笑
席番号がある意味ミラクルなんで楽しみです(何

久しぶりにブログ書いたら
文の書き方がわからない(最悪の状態)

かなり支離滅裂祭ですけれども
私は今日も元気です、大丈夫です。
| けりぃさん | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:31 | - | - |
るいちゃぁ〜〜〜〜〜〜ん

バトン〜あげるぅ〜〜〜!!

それだけぇ〜〜!!じゃあねぇ〜〜〜!!
(オイ・・・)

何だかもうるいちゃん=ケリィライブって
イメージが・・・笑

しかし席運よろしいですなぁ・・・
うらやましかぁ〜!!

冬に席運がほしぃ・・・

| 楓夏 | 2006/10/15 11:30 PM |
るい久しぶり!!

神席いいなぁ〜
うちオーラスEブロだぜ…
まぁ入れるだけでも感謝しないと!!

ってことで29日逢えたりする?
渡したい物あるんだけど…

あと、バトン持ってきたからよかったらやってみて!!
妄想できるから(笑)
| りえ☆ | 2006/10/16 7:24 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1187