ブログ & Blog チケットとうちゃぁく | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 昨日…公園… | main | 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >>


| - | | - | - |
チケットとうちゃぁく
光一さんからお手紙着いた♪
ってことで光一さんからじゃないですけど、コン事務からですけど。
青い封筒が食卓の上にバーン!って乗ってて
うわぁぁぁああぁぁ
みたいな。

私のチケットは日程的に絶対交換しなくてはならないチケットでしたので
席は期待してなかったんですけど。

こういうときに限って
センター席6ブロ
っていうね?
人生こんなもんよ、あはははは(壊

誰か交換して下さいません?
10/30 昼か夜のセンター席2枚と。
お願いしますorz
超難しいと思うんですがよろしくです><
→mirrortour51@やふー

27日の方は相方ちゃん宅に届いたみたいです。
こちらはアリーナ8列。
おお、私たちにしてはものすごい素晴らしい出来!(いつも運の悪い人たち)

今から10月末が楽しみでごわす
っていうかその前に交換を…誰…か…orz

13日の金曜日(ジェイソン?)にはE☆Eラストまでのチケットが到着いたしますし
こちらも、楽しみでごわす。
自分名義でくるのは10/25
絶対に席悪いし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(爆


拍手ありがとうございました(レスはまた後日必ず)

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:06 | - | - |
あたしもKinKiに関しては、チケ運がないなー。

友達の方が、ここぞの時のチケ運があるよ。
ケリィさんのマイラス(10/19)のチケが
Aブロ3列目来たよ。←友達名義

ケリぃさんに会って光ちゃんに会えるまで、あと3週間ばかしだね。
楽しみすぎる〜。
| みかよ | 2006/10/07 3:06 PM |
この前は会えそうで会えなかったねぇ・・・

あのへんにいるんだろうかぁ・・・
なんて思ってはいたけど・・・残念・・・

でもアリーナでは絶対に会おうねん!!
| 楓夏 | 2006/10/07 9:09 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1186