ブログ & Blog 昨日…公園… | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 無事生還。謝謝。 | main | チケットとうちゃぁく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日…公園…
あ、ジェネジャン見てない(突然)

昨日公園は見ました、よ。
ナチュラルメイクな光一さんがね?
SHOCKばりの息の抜き方で台詞を言うわけですよ。

…ここはオフブロードウェイじゃなくて公園ですよ、と(何)
…そしてヒゲと毛穴がリアルですよ、と(更に)

でもものすごくラフな姿の光一さんに目がハートマーク(死語)だったよ
ライトに頭ぶつけるのとかね、可愛いから!

ベンチのシーンでSHOCKの屋上のシーンがちらついたのは私だけでしょうか?爆
なんか、屋上のシーンを思い出したのだよ

それにしてもたくさんTシャツを持ってらっしゃるんですね(どうでもいい)
7年後=メガネ掛けただけな安易さもいい、大好き!
それにしても指輪をつけた指が細かったとです。
あの指輪、私だと関節で止まる気がするとです…(切ないな)

そしてのりちゃんが明らかに私の母親を連想させる名前で辛かったです(´Д⊂グスン
家族全員で見るにはのりちゃんがネックすぎたよ…!爆

つか、お友達さんの弟が『つよし』っていうのがwwww
脚本家さんは策略家ですか?と問いたくなる点でして。
つよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!みたいな(完璧にあほ)

そして昨日に行くたびに来ているあのオレンジシャツ。
冒頭で妹が
「Tシャツタモリの顔だ〜、凝ってるね〜」
って言ったせいで(本当は外国人の方の顔のお洒落Tシャツ)
オレンジシャツが出るたび家族全員で
「タモリだ、タモリだw」
って言ってて緊迫感ゼロ(最悪)

こんなことばっかりかいてますがめっちゃ楽しかったです〜。
世にも奇妙な〜らしくじわーっとくる怖さ。

鏡子さんは
「何?光ちゃんのmirrorとかけてるの?それなら見よう☆」
と、当初は思ってましたが怖いという噂を聞き見てません(小心者バンザイ

他は全部見たにょん。
部長OLが好きかなぁ。
あ、でも家族会議はちょっと感動したしw
でも一番好きなのは…









「ボタン」かなぁ(昨日公園のあとにやったミニストーリー)

しょうもないのが好きなんです(爆死
それにしてもポケモン欲しいんですが。(しょうもな…ry)

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1185