ブログ & Blog 無事生還。謝謝。 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 久々 | main | 昨日…公園… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無事生還。謝謝。
おはようございます(激しく時間感覚間違ってますよ)
そしてお久しぶりです。

電波があるのに放置すみませorz
だいぶ、だいぶ元気になってまいりました。
暖かいコメント&拍手本当にありがとうございました。
お返事は遅くなるかもしれませんが
元気一杯☆になりましたら時間をかけてお返事させていただきますので
本当に本当にありがとうございました。

で。
近況はと言いますと学校のテストが終わりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
なんか最終日死んだ気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

で、で。
29日に兄弟見て席配置にひたすら萌えつつ
スパッツなお兄さんのスパッツと髪型と髭に圧力をうけつつ
えなりさんとかぶった王子の姿に笑いつつ萌え

みたいな。
てかあのスパッツは私物ですか?
…スタイリストさんが持ってきたんだったら尊敬するけどさ…

で、で、で。
30日はENDLICHERI☆ENDLICHERI行ってきました。
my初日だぞーい(・∀・)人(・∀・)
ってことでレポレポだぞーい( ・ω・)ノ

でもめっちゃ記憶が曖昧なんですが…

ってことで以下ネタバレです!(個人的感想っつか叫びを激しく含む)




1.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
この曲の前にスクリーンに映像が映し出されます。
龍が、スクリーンの中を泳いで泳いで
こっちきた、こっちきた、こっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなって雷鳴と共に稲妻の絵→曲スタート。

2.Blue Berry
予想以上にスーツがPINK!Yhea!
首をカクッとする振り付けが追加されました。
本当一瞬なんで、一緒にやると首痛めそうです(お前だけ
前回リズムにあわせてステップを踏んでいたところ、普通に歩いてたよーな。
曲終わりに後ろ向いて小刻みにお尻振ってた。
出血大サービスだね。…って客が出血。

3.闇喰いWind
もー、突き上げて突き上げてーみたいな(こんな表現しかできないぐらいの。
1回目のせんせとの絡みは近付きすぎー!っていう感じで。
2回目のせんせとの絡みはおしくらまんじゅう的な?でもなんかエロスなんです。

4.ナイトドライブ
なんか一気に泣きそうになった曲。
何故でしょう…(知らないよ
大サビ?かなんかがいつものメロディとは別の裏声満載な感じで
こ れ ヤ バ イ で す 。
あまりの衝撃に音譜で覚えてくるの忘れてしまいました;
次回行ったときに音譜で覚えてこようかと。

5.a happy love word
追加から特に変化なく。
アカペラ部分(「ぶつけあいたいのに」)のせんせのギター音を完璧に切るアレンジになってるので
本当に無音の中、けりーさんの声が響き渡ってました。

曲終了後、変声のマイクを使って低い声で英語しゃべってました。
内容は忘れました(待て

6.濡れ鼠
アレンジが過激になってた。
スティーブー!!!!(パーカッションの方)ってなる曲です。
ドラム缶?か何かを叩いていたような。
優香さん&TAMAさんが
千手観音?!
ってかんじの四手観音を披露(ってこれ見た人にしか伝わらないだろうな…)

7.PINK
十川さんのピアノソロ(長め)のあとにはじまったこの曲。
十川さんのピアノソロではなにがくるかなんてわかりません。
突然マイクスタンドがピンクに光って(【Si:】みたいな)やっとわかる感じ。
これもしっとり聞かせます

8.ORIGINAL COLOR
2年前とは歌い方もちょっと違うし空気が違う。
アレンジも違うし。
一番変化(進化)を感じた曲でした。

9.See You In My Dream
【Si:】でおなじみのあの振り付け有。
でも他の曲はすべてフルなのにこれだけ途中まで。
途中からメンバー紹介です。

メンバー紹介
→特にお遊びは無く。
若干せんせが遊んでたかな(笑)

けりーさんのギターソロ
→故意にハウリング風の音を起こさせる効果を使ってたみたいで結構耳にキーンときました。
突然ギターをはずすと(ENDLIのかぶりものの尻尾が抜けずちょっと苦戦しましたが)
床に置く。
ちょっと離れたところで前傾姿勢になり「…?」という空気が会場全体に広まった時
突然ブレイクダンス風を披露(あれはきっとブレイクダンス)
NUDAのCMでナイナイの岡村さんがしてた感じ…?
で、披露するとまたギターを着用。
またしても尻尾がひっかかり苦戦しまくってました。
このとき後ろの壇で優香さんとTAMAさん、置物のように座ってます

けりーさんギターソロが終わるとせんせが赤いラメの布(?)を口に巻き(アラビアンな感じで)登場
TAMAさんを立ち上がらせ、優香さんも立ち上がり一気にアラビアンな雰囲気へ。
けりーさんもセンターに来ると3人揃ってなんともいえないダンスを披露。
ここでは優香さん&TAMAさんの妖艶さにクラッと。

10.Saturday
懐かしい!!
振りも変わらず。
エオーエオーは無しでした。

11.Chance Comes Knocking.
途中で盛り上がりまくったりんこさんが
優香さんTAMAさんの立ち位置まで移動し
TAMAさんのスタンドにくっつけてあったマイクを強奪(笑
盛り上がりまくるりんこさんをよそに演奏はストップ。

「どうも…浦嶋です」とりんこさんが挨拶しステージに降りてきます。

何かやろう!って話になったので
けりー「(ファンク←マイク無し。多分こう言ってた)」
りんこさん「ロック?」
けりー「(ファンク)」
りんこさん「パンツ?」
けりー「(ファンク)」
りんこさん「…ファンク、と。」

ってことでファンクミュージックスタート。
「LOVE YOU LOVE YOU CHERI」とか色々やった後
メンバーさん全員が1列になりリズムにあわせてジャンプ
会場も一緒にジャンプ。
これが長い。体力消耗が激しい。
けりーが「I wanna take you higher!(higher!)」みたいなことを歌います。
higherで手を振るのですが、リズムにあわせてジャンプしつつ手振り…出来ませんorz

通常のhigher!に戻って曲の最後まで。

12.Six Pack
まだ飛ぶのかよ!
ってぐらい飛びます。
前回と変わってません。

13.The Rainbow Star
まだ飛…(ry
そろそろ体力の限界が見えてきます。
変更点無しのよーな…

アンコール
1.新曲(曲名不明)
空が泣くから(鳴くから?啼くから?漢字のの変換はわかりません)
という言葉が印象的な曲。
Aメロもすごく印象的だし。
シンプルだけどメッセージも強い気がしました。
サビにたまにはいる裏声にやられました。
キーは低いところから高いところまで(最高でGかな)

最後に真面目MC
(書きません。)


余談。
最後のMCで
「〜をエネルギーに変えて歌いました」
みたいな言葉を
「〜をベルギーに帰って歌いました」
って聞き間違え。
自分ひとり
「はぁ??????」
状態になってました(←お前が「はぁ??」だと思う)

読んだ方お疲れ様でした!


拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)



| けりぃさん | 21:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |
ベルギー最高!!ワラ
おちが素晴らしいよ,君。
ちょっと関西人デビューしてみれば?ぇ

ってかちょっと復活してるみたいで嬉しいよ。
こっちもテスト勉強せねば。

兄弟ゎね、もうね。

激萌え!!

としか表現できなかったよね。
あの配置!!
あの衣装!!

今日友達とスパッツ買いに行ったんだけど,さすがに剛しゃんスパッツに近い物ゎ履く勇気がなく…シンプル〜なの買いました。ワラ

ちゃくちゃくと光ちゃんコンが近づいてきてます。
うちの初日に横浜チケ来るんよね??
6日電話するから!ワラ
席教えてねん♪
| あや | 2006/10/01 10:48 PM |
元気そうでよかったー☆
心配だったんだあ〃

ラブラブ堂本はあの配置やばかったねー!
もっともっとくっついてくれててもよかったんだけども(おい)

ケリー行ってきたのかー♪
今回もやばそうですなー(´∀`艸)
あー、逝きたい(違)
オーラスの日、グッズ買いに行くから
音漏れだけでも聴ければよいんだけど
親に強制送還されそうな予感・・・orz
| りんご | 2006/10/01 11:28 PM |
>あや

まじで〜?
関西人デビュしちゃう〜?
って私血は関西ですからww

ご心配おかけしまして。。。
なかなか上昇気味です。自分でも良かったと思ってる(爆

剛サンばりのカラフル〜なスパッツを
お買い求めいただきたかったわ(笑

席ね!ラジャッ☆
うちのは交換するから交換相手のが良いといいんだけど(爆
| るい | 2006/10/03 11:17 PM |
>りんご

心配してくれてありがとう><
けりーに助けてもらってきました。

そうそう、もっともっと密着しても良か…(ry

オーラスの日、横浜に来るんだぁ。
音漏れ聞けるといいね><
KinKiコンもあるし、楽しみ一杯だね☆
| るい | 2006/10/03 11:19 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1184