ブログ & Blog 手が入れられるからといって… | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 歯医者はきらいっ | main | 久々 >>


| - | | - | - |
手が入れられるからといって…
振り回しちゃいけません(教訓)

今日は今週初めてフルで学校にいました。

月曜→休日
火曜→歯医者のため欠席
水曜→薬の副作用で遅刻
木曜→歯に激痛で早退
金曜→出席☆

なんか「歯」関連ってところがなんともいえないショボさを表現してるような…orz

今日はマイハニーチコたんと結構な真面目系メールしてマス。
少しでも共感してくれて嬉しかったっす。救われたよ…!>チコたん

ってことでKinKiさんネタまるでなし(爆
どヤ!も聞かない人なんで(愛がないってわけじゃなく雑音がやばいんです)
特には…っていうね(死

あ、こちらではSummerSnow再放送中。
今のところ録り逃してない(´∀`)
このまま最終回までちゃんと忘れることなく録れますように…

水曜に買ったストラップ@くーさんが壊れましたw
自分で修理のきく範囲といえどぷちショック。
ちなみにぬいぐるみは手つっこんでまわしまくってました(何やってんの

手入れてまわして



回転。






もちっと回転。










遠心力にまかせてさらに回転。












…ゴツッ!!!!(何かをぶつける音

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
痛いよ(´Д⊂グスン←自業自得


拍手ありがとうございました!

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)


拍手レス☆




>>9/20 22:30 『ぬいぐるみ画像〜』と下さった方
ご参考になりましたでしょうか?
可愛いですよねぇ><
すっごい癒されまくってます。
それにしても2000円って高いよなぁ、とつくづく思います(爆


| けりぃさん | 20:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 20:04 | - | - |
く〜さん私も欲しいよぉ〜

しかしるいちゃん、何したのさ・・・笑

くるくる回すのは禁止なのねっ。覚えておこう。
| 楓夏 | 2006/09/22 9:28 PM |
ダーリンv
こっちこそありがとね〜(*/∀\*)♪
たまには真面目系もいいやね?笑
考えちゃうのは仕方ないっ!にんげんだもの。byみつを(ぇ)
また辛くなったら語ろうぜぃ^^

くーしゃん振り回しすぎて、歯にぶつけちゃやーよっ!(笑)
また歯医者行きになっちゃうぞぉ〜!(怖)
| チコ | 2006/09/22 10:11 PM |
どぉもぉ(Pq0∪0愛*)♪+.
☆First-shine☆ののぞみです↑↑
ぃきなりですがブログ移転しましたァ(圉`o∀O*)+゜
面倒だとは思ぃますが…(☆'v`$)
リンクの変更ょろしくぉ願ぃします(*Pqu☆)
| のぞみ | 2006/09/23 9:43 AM |
>楓夏ちゃん

くーさん買っちゃって☆笑

えーっとねぇ
んーっとねぇ

手を突っ込んで思いっきり回転させたら
後ろの壁に腕が直撃した(あほ
| るい | 2006/09/25 7:39 PM |
>チコたん

こちらこそこそありがとうだよ〜(=μ_μ)
そうだねっ人間だもの、ね!
辛くなったらお互い助け合っていきましょう〜
人間だもの。←気に入ったらしい

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
歯医者嫌いっ!
| るい | 2006/09/25 7:41 PM |
>のぞ

はいはーい!
了解しましたー
変更しておくねー!
| るい | 2006/09/25 7:42 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1182