ブログ & Blog ぬいぐるみ&ストラップ画像と速報。 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< SMGO更新ー | main | 歯医者はきらいっ >>


| - | | - | - |
ぬいぐるみ&ストラップ画像と速報。
ぬいぐるみ&ストラップ買ってきたどー!!!!


可 愛 い ぞ !!!!


というわけで画像から(´∀`)



ぬいぐるみとストラップのコラボレーション…可愛い。
ここで気になってくるのは…
ぬ い ぐ る み の 大 き さ
でしょう。
というわけで身近なものと比べてみます。













意外とデカい!!爆
でも可愛い(さっきからそれしか言ってませんが。)

横に立ててあるのは…ビデオテープ。
ビデオテープを縦にして妄想してみましょう(しないから)

さらにさらに驚くべきは…















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!

これってパペットだったの?!
その割には口とか何も動かないから遊び方がないんですけど!!

とりあえず振り回してみましたが(やめろよ
触覚がパタパタ前後するだけです…orz


ま、可愛いから何でもありー☆何でもありー!


拍手ありがとうございました!
拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)






以下E☆E曲順ネタバレ(携帯の方は見えてしまうので気をつけてくださいませ)















ENDLICHERI☆ENDLICHRI
BlueBerry
闇喰いwind
ナイトドライブ
A happy love word
濡れ鼠
PINK
ORIGINAL COLOR
See You In My Dream
メンバー紹介
Satuaday
Chance Comes Knocking.
Six Pack
TheRainbowStar

EC

寧日

寧日という紹介はなく、はじめられたらしいアンコール。
参加したお友達が寧日を聞いたことある友達に歌って聞いたところ
「多分そうだと思うよ」との回答があったみたいです。
ってことで寧日なんだろうなぁ。

【追記!!】
寧日じゃなかったっぽいです(あれれ)
家に帰ってよくよく調べて見たら歌詞が違うとのこと。
寧日じゃなく、まったくの新曲のようです><
誤情報、すみませんでした(土下座

これだけの〜、美しく〜、ソメイヨシノ、いきてゆくことが
などがなくなったからちょっと寂しい、とも言ってました。
これからもっともっと進化するのでしょう!

18:40(アバウト)開始の20:30(アバウト)終了だそうでーす!









| けりぃさん | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
きゃぁ〜↑↑↑
クーさんぬぃぐるみ、でらかゎぃぃゃ〜んo(*´∇`*)o
パペットになるとか、斬新だね(笑)

ストラップもかゎぃぃねえ〜(*≧∀)o
| のり | 2006/09/20 10:27 PM |
ビデオテープを縦にして妄想してるよぉ!(爆
やべぇ〜超ほしい早くほしい(*´▽`*)ノ
売り切れるな〜個数制限つくな〜(呪←待
友達に何個か頼まれとるから
何気に持って帰るの大変そうだ!!(笑
ショッピングバックもでかいよね〜(笑
| ひなた | 2006/09/21 8:29 AM |
>のり

斬新すぎるよね(笑
パペットって言っても手入れられるだけだしw爆

ストラップも前回のよりミニマムで可愛いよ〜
つけてもそこまで目立たないとこが素敵!笑
| るい | 2006/09/25 7:31 PM |
>ひなた

そうそう、ショッピングバックもでかいから
会場近辺だと
「たくさん入っていいわ☆」
な感じだけど電車にのるのとか気が引けて気が引けて(爆
あれは目立つ、本当に目立つ(笑
| るい | 2006/09/25 7:35 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1180