ブログ & Blog mirror!mirror!mirror! | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 実は明日は… | main | ネタバレはありません!だって私は横浜参戦…! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
mirror!mirror!mirror!
mirrorとってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

母親が行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!爆
近所のCDショップで母親は光ちゃんファンだと思われているでしょう…w
何はともあれ母様ありがとう♪

やっぱり塾は延長するしでめっちゃ凹んで(笑)
超ダッシュで帰ってきた!
家にはめっちゃ分厚い(笑)CDが…(☆∀☆ )

iPodに曲を入れようとしてますが起動が遅すぎ&重すぎてどうしよう。
もう20分は経ってるんだけど全然動いてくれません。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、動いたっぽい!嬉しい★笑

プチ写真集化してるブックレット見ました!
もうかっこよすぎるからどうしよう><!!
なんかね、美しかったり男前だったりするわけですよ。
もうどうしたらいいのかお母さんわかんない!!(何言ってんですか、この子は)

パソコンに曲入れながら聞いてるんだけど
動作の環境で流れてる曲がブチブチ音が切れるんだよね
(録音されてるものに問題はないんだけれども)

あー、もー!!早く聞きたいのにっ。
でもこれ、明日までに覚えるとか無理に等しいわ(お前はは名古屋に行かないだろ)
覚えられるのは…



Deep〜とプラマイかな♪(←シングルですけど)

嘘です、相当聞き込むよ。
明日は寝不足かな(´∀`)

明日参戦する人はもうドッキドキだろうなぁ。
いいなぁ、ドッキドキラブメール!!(死んで来い

噂のSNAKEにはまだたどりつけてないのですが。
今One More XXX...

…好ーきーだー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



はい、SNAKEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

歌詞やばいぞ(笑)久保田さん万歳!!噂通り★
これあとで素で聞くわ。

あー!!
犬がCDケース舐めたんだけど!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



たくさんの拍手ありがとうございました!
(レスは明日一気にやらせていただきます、コメントめっちゃ嬉しいです><)

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)

| こーいちさん | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |
るいちゃん

いいにゃぁ〜私もそろそろ「iPod」ほしい・・・
てかね・・・ずっとMacの人しか使えないと思ってたの。

でもうちのPC最新じゃないから心配なんだが・・・
すぐ固まるし・・・そんなPCでも「ipod」使えるのかな?

しかしワンちゃんもなめちゃうくらい素敵なお姿なのよ
光一さんは・・・笑
| 楓夏 | 2006/09/13 4:30 PM |
>楓夏ちゃん

買っちゃえ買っちゃえ★
Winでも思いっきり使えるよ(笑
薄いし(私はminiだから分厚いけど/爆)たくさん入るしおススメよん♪

ネットしながら曲落としたりしなければ大丈夫じゃないかなー?
私がいろんなことしまくってるから重いだけで(爆


そうだね…!
光一様はいつもお美しいからね…!(宗教っぽい
| るい | 2006/09/15 8:49 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1177