ブログ & Blog 実は明日は… | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 特に誰にもまわしませんが。 | main | mirror!mirror!mirror! >>


| - | | - | - |
実は明日は…
あしたフラゲ日だった…!!
ママンよろしく!とお願いしつつ学校に出かけることにします。

っていうか明後日初日とか本当信じられないんですけれども。
明後日か…2時間で終了だ…(間違っても名古屋行くなよ

内容は濃いけどネタが無い日々。
…正確にはあるんだけど見つけては忘れ見つけては忘れしてる気が…(爆

昨日のFM FUJIのラジオは相方ちゃんがダビってくれるらしい。
『DJさんとのテンション差がめっちゃ面白いからー!』
と言ってたので期待。
すっごい容易に想像できるんだけど…(爆

どS全開のラジオだったそうで。
うわー、うわー、楽しみだよ><

明日は塾だけれど
光ちゃんアルバムが聞きたいからめっちゃ急いで帰ってくることにしますっ
明日は延長したら許さない!>Y先生

てかてかてかてか『SNAKE』がエロいって聞いてめちゃ興奮状態にあります(変態
早く聞きたいわ…。

家帰ってきたら真っ先に聞いちゃうかもw笑








…あ!!Σ(゚Д゚ υ)















ラジオ忘れた…orz


拍手ありがとうございました。
拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:50 | - | - |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1176