ブログ & Blog 長髪&袴なこーいちさん! | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 当落確認とドタバタな一日。 | main | こーいちさんもつよしさんも大忙しっ☆ >>


| - | | - | - |
長髪&袴なこーいちさん!
下弦の月PVをようつべ(byひかりん)で発見し見ちゃいました♪

もうね









めっちゃかっこいいよ(周知の事実ですから)




ファンタジー、ふぅー♪みたいな感じ。
色々突っ込みどころはあるよ!
一番のつっこみどころは


なんで下弦の月なのに満月で始まり満月で終わるんじゃー!!


ってことでして(爆

ラストも…まぁ『あああぁぁぁあああぁぁ』みたいな感じで(は


何萌えって長髪で袴萌えね。本当かっこいいし(素
美しいわぁ、しか言ってない気がするけどそんな感じよ(何それ)

内容うすいよぉぉおおおおぉおお
でも気にしないよぉぉおおおぉぉぉおお(どうした)

拍手ありがとうございました。
拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 18:14 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 18:14 | - | - |
るいちゃん〜

どもどもぉ〜
袴光たんにやられた私・・・

たまらねぇ〜キレイなお顔に傷がついてるのも
違った意味で萌な私・・
血しぶきが顔についてるのも萌え萌えな私。笑

やばいねぇ〜
| 楓夏 | 2006/09/07 6:03 PM |
>楓夏ちゃん

どもどもー!
袴光たんやばいよね!テラモエス(´∀`*)だよね!(ねらー化

ちょww楓夏たん危ないよ(爆笑)
確かにあの麗しい顔に傷は高ポイント、ハイクオリティだよね(照

そういや、楓夏たん階段落ち座長の血まみれが好きなんだもんね(笑
| るい | 2006/09/08 10:44 PM |
血まみれ好き覚えててくれた?あはは〜
るいちゃんにお会いしたら、
『こいつか、血まみれ大騒ぎしとったやつわ・・・』
と思われるでしょうな・・・
いやぁ〜たまらんねぇ〜血まみれ・・・

光たんの血まみれというキーワードだしたら、
今なら光たんのF1話に負けないくらい語れると思ふ・・・笑

私の好みの血まみれがあってね・・・X○※△(強制終了・・・)
| 楓夏 | 2006/09/08 11:14 PM |
>楓夏ちゃん

もちろんだよ!
楓夏ちゃんといえば血まみれ!!爆
10月27日にお会いできるのを今から楽しみにしてるよー!

光ちゃんのF1に勝てるとか結構すごいよ(笑
いつか光ちゃんとトークバトルしていただきたいな★爆

楓夏たん好みの血まみれ!?
血まみれにも種類が!?爆笑
| るい | 2006/09/15 8:39 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1173
続・るい かお ここあ
41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。 カムバック!青春!!泣 なんの話してんだ・・・。 42.あなたの一番最近行ったデートスポットは? デートとか長いこと行ってないですから!! リアルに最後は住吉大社やな。ワラ 43.今の目標は? 大
| ∵・∴・★ENJOY 24/7 LIFE★・∴・∵ | 2006/09/07 10:46 PM |