ブログ & Blog 当落確認とドタバタな一日。 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< それぞれ初日まであと少し。 | main | 長髪&袴なこーいちさん! >>


| - | | - | - |
当落確認とドタバタな一日。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


というわけで本日ケリしゃんFC当落発表。
ドキドキドキドキ。
情報教えてくれた友華姐さんありがとう。
あやも朝っぱらから確認ありがとね!

自分名義もう落ちてるしで午前授業は瀕死状態。
お昼に確認しても落ちまくるし瀕死…っていうか死んでた(素

でも神降臨ですよ
K(こっちではこのイニシャルで/笑)名義がキタ━(゚∀゚)━!
当たっててもうやばい。
頭痛いし腰痛いし震えるし涙出るし
本当協力してくれた皆さん
「当たると良いね」って少しでも思ってくれてた皆さんに感謝です。

ケリーオーラスと光ちゃんが終わったら更に不定期更新にしようかな、と。
ま、わかんないんであんま本気にしないでください(爆



色々ネタはあるんだけど
兄弟と下弦PVとか森さんの舞台とかSMGO更新とか。
頭が停止してるYO☆待

自分8公演も行けないぞ☆
どれか削るしかないんだぞ☆
って言い聞かせてみる。








あー、光ちゃん交換さがさなきゃ。
嬉しい忙しさだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たくさんの拍手ありがとうございました!
拍手は→コチラ(携帯からも見れます)

拍手レス>>




>>junちゃん
来ちゃったかww笑
来てくれて&拍手してくれてありがとう!
めっちゃ嬉しいよ(●´ω`●)
9月10月楽しみ一杯だね!


| けりぃさん | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:52 | - | - |
ほんまにほんまにぉめでとぉ(*´艸`)
自分のことのょぉに嬉しいょ、ほんまに。
るいたんがどれだけケリーしゃんに愛と金をかけてるか知ってるから。笑


なんか10月終わるともぉ楽しみなことがないね。
辛いことゎいっぱぃあるのに。
ってことで10月ゎェネルギー充電期間としますか。


とか言いっっ自分冬コン行ってる気ぃしてしゃぁなぃねんけどな(´∀`)笑
まぁ、そんときゎそんときゃ。笑
| あや | 2006/09/06 6:13 PM |
>あや
本当に本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
愛と金…特に金掛けてるからね(笑←笑えません

10月にエネルギー大量供給だね><
きっと光ちゃんがあやにものすごいパワーをww
大阪公演良い席だといいね><!!

そうそう10月終わっても冬コンがあるさ!
YOUが大阪ドームいたら笑うわ(笑
| るい | 2006/09/08 10:41 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1172