ブログ & Blog 野球に怒りを感じつつ。 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< クロスに当選。 | main | 秘密バトンなのらー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
野球に怒りを感じつつ。
おはようございます。
スケジュール的にはあと30分でこれ書いて
15分でごはん食べて
15分で支度して家出ます。

ふう、何書くか決めてないのにあと30分w

一昨日のどヤ!は野球延長により中止。
( ゚Д゚)ハァ?
こっちは一生懸命(←?)コンポの前で待ってたんだよ!
なんで放送されないのさ↓

昨日は昨日で野球延長(多分)のため放送が遅れて曲カットだしヽ(*`Д´)ノ
しかも下弦の月だったとか


恨むよ…?>全国の野球ファンの方すみません

でもでもでもでも!(うるさいな)
REIつんが下弦の音源をくれたのさぁ♪
本当ありがとう☆
YOUの優しさと頑張りに乾杯だよw
そしてうちらはめざまし派>内輪ネタ

昨日は昨日でお友達と進路方向が一緒だったことに驚き!
しかもひとつ志望校かぶってたしね(笑)
お互い頑張ろうじゃないか☆>私信

話はもどって下弦の月。
めっちゃいい曲でがすよ。
着物着たくなる、着ていこうかな浴衣(待てお前)

とりあえず27日参加は確定なので>光一さん
お会いできる方お会いしましょうぞ!(気早いな
ひとつだけ、制服という問題があるんだけどもorz

ああ、話まとまんねぇな(確かに)
お腹が空きすぎて力がでないよ、アンパンマン…。

あ、そうそう。
FCから葉書がきてそれに会費の催促が書いてあった。
いたいけな女子高生(?)からまだ金まくしあげんのかよ。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず今日振り込んでくる。
お金掘り出さなきゃ…

拍手ありがとうございました。
拍手は→コチラ(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | - |
るいちゃん

はぁい!!私は制服姿のウハウハな(間違い?)
るいちゃんに会いたいぞよ〜!!

そうそう!どや!私も待ってたぁ!!
録音準備も完璧だったのに・・・くそぉ!!
みたいなね・・・

下弦の月はまだ聞けてないのだぁ・・・(><)
| 楓夏 | 2006/09/02 9:56 PM |
>楓夏ちゃん

わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私も楓夏ちゃんに会いたいぞよ☆
制服でムハムハの気持ち悪さ120%超の私に乞うご期待☆

だよねぇ!
あの裏切りはない!!
文化放送めぇ…!

下弦はいい曲だよ、おススメ。
| るい | 2006/09/03 10:07 PM |









トラックバック機能は終了しました。