ブログ & Blog 振込み期限にいつものドタバタ。 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< 交換お願いします | main | うぇぶはくしゅ >>


| - | | - | - |
振込み期限にいつものドタバタ。
昨日は振込み期限でしたねぇ、ケリしゃんの。
一昨日も振り込んだけれど、昨日も振り込む。

…ということで近所の郵便局へれっつらごー!




わーい、窓口閉まってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



窓口って16時までなんだね(´∀`)アハハウフフ
(|| ゚Д゚)これはやばいぞ。

というわけで横浜中央郵便局へダッシュ。
すっぴんだし服とか超いい加減だけど(・ε・)キニシナイ!!

駆け込み乗車はしてないけど気分だけは駆け込みだったよ(は?)
無我夢中で郵便局行ったら開いてる。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
番号札とったら『499』で。
あと二人遅かったら501だったのに…とか(意外と余裕あったんですね)

おばさんに大量の振込用紙(しかも全部コン事務宛)を渡して。
笑顔で料金徴収され、財布すっからかんさ(爆)もう(・ε・)キニシナイ!!
最後も笑顔でお互いに挨拶して別れ。なんだこれ、郵便局だぞ?笑

まだ落ち着かない精神状態で
ひなたに「し、死にそう」なんてかなり意味不明メール送ってたり(無意識)
とりあえず、一般常識は大事ってことですよ(どんなまとめですか

本当、一般常識は大事だよ…

郵便窓口は16時に閉まる!リピートアフターミー!(どうしたこの人)

あー、本当疲れた。
ちょっくら郵便局行ってくる( ´∀`)/~~
って妹に言って家出てきたのに帰ってきた姉の顔は屍並ですからね(怖いよ

本屋にも行ってないしさ(必死すぎて)
今からお昼ごはん買いに行かねばならないわけですよ。
…お腹すいたぁ。

というわけで
’鐚蠅弔韻謄灰瓮鵐藩鵑覆す
拍手つけてコメント欄健在
どっちもやらずにサブアドだけ書いとく
で悩んでます。どうしようかな。

…っていうかね!このブログ割とコメントしづらいよね!!(自覚有り)
最近特に私の独り言満載だからさ、何これ!!みたいな。
読み逃げ大歓迎ですよ、寧ろ。
コメントはめっちゃありがたいし嬉しいんだけどさ
コメントしようがないもん、このブログ(自分で言うなよ)

あー、どうしよ、悩むー。悩むー。
| けりぃさん | 11:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:47 | - | - |
るいちゃん

覚えとかなきゃだめよん!!
郵便局の窓口は4時までよ!!って。笑

でも大きい所はやってるんだね?
ほぇ〜勉強になったぁ!!

| 楓夏 | 2006/08/25 8:46 PM |
どうもコメントおひさだね。
友華ことTomokaさんです笑
うちとおかん名義役に立つといいけど
しかもおかん名義はケリーでは1度も使ってないので笑

そして、窓口じゃなくてもATMでも振りこみできるよ。
10円安いよ笑
| 友華 | 2006/08/25 9:49 PM |
>楓夏ちゃん

そうそう、16時まで。
ばっちり覚えたよ!(あほ)

そうそう、大きいところはやってるんだって。
何とかなって良かったよ…二度と間違えない…!爆
| るい | 2006/08/27 9:56 PM |
>友華姐さん

本当ありがとう!
急に無理言ったのに><
お母様名義頑張れ!
っていうか友華姐さんの名義も頑張れ!
私の名義も頑張れ!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ATMでも出来るの…?
ショック…orz
| るい | 2006/08/27 9:59 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1163