ブログ & Blog Anniversarry!! | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< いえーい! | main | 当たった、よ? >>


| - | | - | - |
Anniversarry!!
KinKiさん
デビュー9周年記念日
おめでとう!!

たくさんの力と愛をいただいて
それをかえすことのできるファンでありたい


お仕事忙しいと思うけども
体調には気をつけてほしいなぁ

ソロでもすごい力を魅せてくれる2人が揃ったときのあの柔らかな空気が好き。

これからもたくさん見ることが出来ますように。

願って。

21th July 2006
| KinKiKids | 00:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:07 | - | - |
ぉ久しぶり★☆のりで―す(〇・∀・ハ)+。゚
ちょっと前にメール送ったヶド、届いてるかなぁ?ちょっと心配になったので、コメしてみましたぁ(≧ω≦0)
それでゎまた遊びに来ますね。>ω<]ノ *☆*
| のり | 2006/07/21 4:06 PM |
>のりちゃん

お久しぶりでーす。
昨日はパソコン開かなかったんだ、ごめんね。
今からメール見て返しマース。
| るい | 2006/07/22 7:29 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1139
ありきたりな毎日も輝くよ
デビュー9周年おめでとう。 あなたたちの笑顔が 音楽が いつもわたしを元気にしてくれます 励ましてくれます 癒してくれます 背中を押してくれます いっぱい自分のやりたいことをやって 苦しんで 笑って わたしたちに幸せをくれて 無理して笑わなく
| Always...EachOther | 2006/07/22 10:43 AM |