ブログ & Blog もう7月でした。 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< やっぱキタ━(゚∀゚)━! | main | オリコン1位に乾杯。 >>


| - | | - | - |
もう7月でした。
あ、7月だ。
おそいっすね、リニュしなきゃね。
夏模様な感じでいく?いっちゃうw?爆
光ちゃんソロな感じは秋のソロコン時にしようかな。

今日はケリーさんのミーティングと光ちゃんのHEY!3番協でしたね。
ケリーさんのミーティングは終わった後にメールと電話をいただいて
いい感じに皆興奮してたね(笑)

WSも入ってはったみたいやし明日の朝は早起きするぞー♪

HEY!3もかっこよかったみたいだし今から楽しみだね☆
放送は7/10?
明日の予告で流れるかなー、楽しみだなぁ。

んでもって今日は買い物行ってきたぞい!
妹と共有するのでたくさん買えて嬉しいです。



買ったね(改めてみてそう思った)

ケリーさんはこれで参加しようと思います。
一緒に参加の皆様ぜひよろしく(ぁ

光ちゃんのソロコン、1公演参加に決定しました。
チケ取れるかわかんないけど(…)
もっともっと参加したいけど時期的に…なので
1公演のみにします。

メイちゃんいつ暇か教えてねー作戦会議しよねー>私信

光ちゃん髪黒くしたの?
早くみたい早くみたい!!
剛くんが今茶だから光ちゃんは黒?
そんな打ち合わせとかはないと思うんだけども
なんかバランスいいよね、きんききっず。

そんなきんききっずの新曲がCDTVで流れたとか。
見てないよ見てないよ凹
どんな曲なんだろ?誰か教えてください↓
聞きたかったのに(´Д⊂グスン
| KinKiKids | 20:59 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 20:59 | - | - |
夏模様10秒ぐらいしか流れなかったケド、くみにはタイプの曲でした☆
もう50回ぐらいリピったよ(ぇ
どんな曲かって云うと……

コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ系かな(←点打つのめんど〜い笑
でもほんとKinKi Kidsって歌うめぇなぁって思う、スローテンポな曲聴くと余計に(⊃∀`●)

CDTVで流れた短いあれだけのフレーズをわざわざヘッドホンつけて聴いたんだけどさ。
耳元で唄われてる感じがして超興奮した!!(゚∀゚)!!←変態/笑
| くみ | 2006/07/02 11:26 PM |
夜遅くに失礼しま〜す!笑
ただいまテスト勉強してます・・・↓

夏模様はね
「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」のようなメロディーなんやけど
それに「雪白の月」を足した感じかなww
なんか切ない歌詞にあのメロディーはグッときます。。
俺的にはGOODですね↑

あくまで俺個人の感想なんで・・・
曲調の感じ方違ってたらごめんね(汗
| Bonnie | 2006/07/03 1:47 AM |
こんちわぁ(@^▽^@)ノ
バトン回したよー!!
トラバしてあります。
お勉強忙しかったら、スルーしてくれてOKやからね♪〃
それでわでわヾ(´∀`)
| しょっきぃ | 2006/07/04 5:31 PM |
>くみちゃん

コハルビヨリ系だね!!(←氏点打ってない)
お友達が聞かせてくれたけど私も好きv

本当KinKiさんは歌うまいよね!
さすが我らのKinKiKids

耳元で歌ってくれたなんて&"%'='&$"!!(壊)
| るい | 2006/07/05 9:59 PM |
>Bonnieさん

テスト勉強お疲れ様!

的を射てるねぇ!
まさにそんな感じだった!!
素敵!KinKiさん愛してる!(どさくさ

早くフルで聞きたいねぇv
テスト頑張ってね!
| るい | 2006/07/05 10:00 PM |
>しょっきぃ

ドウモ( ・∀・)っ旦~
バトンありがとう!
しっかり受け取らせていただきましたっ
まわしてくれてありがとうねー☆
| るい | 2006/07/05 10:01 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1128
つ?り?
けいさんから回ってきました(*^▽^*) ジャニーズしりとりバトンです。 【ルール】 ・ジャニーズ関連の言葉 (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など) ・1人2個回答 ・終わったら3人の方に回
| K【愛かた】T | 2006/07/04 5:35 PM |