ブログ & Blog 新大久保に虹がかかる… | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< チケットとか感想とか色々 | main | 初回とB-PASS買って来た(・ω・´ ) >>


| - | | - | - |
新大久保に虹がかかる…
遅くにこんばんは。
マッハで今から書き上げます!
タイトル意味深系だけど特に意味ナシです
基本このブログそんな感じです(爆

今日は塾の化学で夏休み前最終授業だったんだけど
毎度のことながら範囲が終わらず(説明が丁寧だからいいんですけど)
来週も授業だそうで。補講だそうでΣr(‘Д‘n)

んで、まあいつもどおり授業延長しちゃって
5時〜8時45予定なのに9時20まで延び。
帰りにヨドバシカメラでれいんぼーすたーの通常買ってきやした。
初回は近所に予約入れてるから明日行ってこよう♪

それにしてもココ最近私だけなのでしょーか、わかんないけど
MyBlogListが調子悪い…
この時間になると毎日のように止まってます、ドリコムさん(ぷち切れ)

で、れいんぼーすたーはまだ聞いてないのですが(でもi-Podには入れたv)
通常版のボーナストラック(曲名のめっちゃ長いヤツ)が思いっきり

X'mas

って歌ってる(笑)
…去年の秋終わりに出す予定だったんだもんね
大丈夫、オーストラリアは夏にクリスマスだから(意味不明)

んでもって今日発表された
ジャニーズフィルムフェスタ(あえてカタカナで書いてやる)
決まったらしいって言ったら
メイに「行くよね」と言われ思わず「うん」って言っちゃったけど
メイさん、私お金ないのよ!笑
しかもチケット取れる気しないのよ(爆)
腐っても受験生ですから(笑)ちょっとどうしようかなーっと。
去年はなんか出番少なかったし、悩みどころです。
某人気後輩Gも出るからそこに時間とられちゃうかなーとか。
そんなことを色々考え出した初夏2006

まあ、考えよう。
てかね、真剣に金なくて正直どうしよう。
破産ですよ、これ

月末だしキビシイ。
まだおばあちゃんからのバスデプレのお金もらってなかったかな(´-ω-`)

ちゃっかりれいんぼーすたーも2枚買いだし
光ちゃんも初回はどっちも買うでしょ?
KinKiさんも…
って私いくら使う気?(しらねえよ

→コメレス完了してます♪
 いつもいつもコメントありがとうございます
| けりぃさん | 23:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:21 | - | - |
確かに¥キツイよね・・・(−−;)
私がるいちゃーの頃は、そのためにバイト必死だったもの。
今日だって、シングルなのにアルバム買ったっけ?って感じよ?(←3枚買った人)
同じのが2枚あるし!!!(爆)

この年になってもツライわけだ。。。(*△*)
| jun | 2006/06/28 12:05 AM |
メロ友 承認していただけると言う事で
ありがとうございますm(_ _"m)。
| panda | 2006/06/28 9:37 PM |
>junちゃん

そうそう、つらいのよ><
バイトしてないしNONバイト死にかけorz
アルバム買っちゃったか(笑)
光一さんシングルはアルバム並だよ、私も。

うう、働きたい><
| るい | 2006/07/01 9:03 PM |
>pandaさん

こちらこそ申請ありがとうございました!
ちょっと承認するのが遅くなっちゃってすみませんでした;
これからもよろしくお願いします☆
| るい | 2006/07/01 9:03 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1124
ジャニーズフィルムフェスタ2006開催決定!KAT-TUN・関ジャニ∞・嵐・V6・TOKIOなど
2006年8月4日(金)〜8月31日(木)までの期間、東京グローブ座にて「Johnny's Film Festa 2006」が開催されることが決定しました。出演は、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN 他となっています。詳
| KAT-TUNやジャニーズの最新情報 | 2006/06/28 10:53 AM |