ブログ & Blog 体育座りなエンディング | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< アフレコレポ | main | ライヴってなんだっけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
体育座りなエンディング
最近粋なことしますよね>編集の方々

いいよいいよーありがたいよー!

何の話って堂本兄弟の話です〜

なんか流行に遅れ気味なブログです、ありがとう(意味不明



ゲストは矢井田瞳さん

音楽番組っぽ!わーい!

って思ったら



「バラエティは初ですか?」



光ちゃん…これ音楽番組なの(泣)

誰もそう思ってないけど音楽番組なの(号泣)



矢井田さんなかなかに素敵な人ですねぇ

しゃべってるの聞いて、いい人なんだなと。

深キョンとも友達だそーで。



「広く浅くやな」



…こーちゃん…!

それに対しての切り替えしが

まったくもって自分自身のフォローになってない深キョンって(笑)



辛いもの対決〜!(対決じゃないけど)

鼻が辛い!って連呼なKinKiさん素敵です。

ネギを直に嗅ぐと結構痛くなるよ、鼻>経験済



剛くん目でかいから!

そこはかとなく西川きよしさんにもちゃんと似てるよ!(…)



餃子をおいしいと連呼してガツガツ食べる光ちゃん

もっともっとお食べ〜(誰

若干食べ方が王子じゃないのは気にしない。

ヤイコファンから

「辛さの中で光一さんがアイドルを失わなくて良かったです」

って感想メールがきたけどちょっと失っt…(ry



コーレーグースー(あれかっらいんだよね〜)を

たかみーのにドバドバ入れる光一さんラヴ

コーレーグースーの恐ろしさをわかってないな、おぬし。

案の定たかみー固まっちゃってますけども、ね

ちょっと光ちゃんたかみーのこと心配してたよね(笑)



いっちばん辛いヤツ(名前忘れた)を

仕返しとばかりにドバッと入れられてしまった光ちゃん

ちゃんと食べてみるんだねぇ

横で剛くん心配そうですよ、結構まじまじと見てたり

ものすんげぇ汗の光ちゃんにいち早く気づく剛くんラヴ



剛くんの持ってるおしぼりにロックオン



こーちゃんの拭いてあげるのかな…と思っちゃったじゃんかw

そんなんやったらネット中発狂だよ、マジで(大袈裟)





ベストヒットたかみー、お題はダーリンv



ダーリンッv

ハニーv



…うぇあ(吐)私の体質にはあわないようです。



さて、このベストヒットたかみーの間も光ちゃんパタパタ煽いでるのですね

相当辛かったのであろう

辛いもの対決のときに

矢井田さんも剛くんも食べてなかった理由はですか〜



こういうの嬉しいですね、KinKiさんもちょいと絡みつつ

ミュージシャンゲスト!

音楽番組っぽーいっ☆(音楽番組です!)



今回歌ったのが剛くんなのは

バンドメンバーさんつながりがあるからなのかな〜

今度はぜひとも

光ちゃんと誰か

KinKiさんと誰か

でもフューチャーしていただきたいなぁ♪



歌のほうも最高でしたし。

ヤイコさん歌うまー…!

剛くんは勿論!だけどちょっと歌い辛そうだったかなぁ?

キーが難しかったのかなー

ヤイコさんと剛くんの声が重なったときになんか鳥肌たっちった

ミュージシャンゲストはやっぱいいなぁ(´∀`*)



最後の最後に体育座りKidsが!

私はこんな撮影がされてたなんて知らなかったのですが

皆様結構知ってらしたのですね〜



二人揃って体育座り(しかも綺麗に対称!)

頭上にははーと



…か、かわい…ゴフッ(吐血)

1時間あの格好で2人だけのトークとか良いと思うよ!(あんま良くない
| KinKiKids | 23:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |
今回のは、2人が言う、どうしても2人をくっつけたい
ファンにとっては嬉しいくらいのシーンが
たくさんあったね〜

くっつけたいんじゃなくて元々ラブラブでくっついてるのに!!
って思うんだけど・・・(><)
| 楓夏 | 2006/04/25 9:51 PM |
>楓夏ちゃん

そうそう!
もうラヴいよ、KinKiKids!

くっつけたいんじゃなくてもうすでに…なのにねぇ(笑
あの行動見てたら誰でも疑うよw
| るい | 2006/04/26 7:33 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1055
KinKi Kids
KinKi Kidsの歌は、ジャニーズの中では上手い部類に入ると思います。 堂本光一は普通ですが、堂本剛はかなり上手いと個人的には思います
| 芸能人・マスメディア多事争論 | 2006/04/25 3:35 PM |