ブログ & Blog けりぃパン | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< パリパリパリパリ | main | 溜めまくる悪い癖 >>


| - | | - | - |
けりぃパン
4/2に買ったけりぃパン

なかなか食べる機会がなくて(チーズクリームは食べたんですが)

今日やっとこさブルーベリーマフィンを食べました♪

…賞味期限昨日までだけど(爆)



これが甘くておいしい♪

紅茶とかと一緒に飲むとお洒落で良さそう〜

私は牛乳でしたが(お子様)



というわけでおはようございます。

まだ眠いです、が、まだ春休みなるいちゃんです

世間の皆様は今日から学校?なんでしょーか

学校…嫌だよーorz

クラスと時間割だけが気になる今日この頃。

高2の時みたいに

1.2時間目 化学

3.4時間目 生物

5.6時間目 物理


とかそういうのだけは勘弁してほしい…(;´Д`)



さて横浜はただ今雨です

4/2ライヴのときは皆で雨乞いをし

激しくなった雨のおかげで雨漏りがあったらしい特設会場

(正確には結露だったとか。みなみありがとー!)

今日は大丈夫かな、などと軽く心配しつつ。



4/7発売のオリスタに光ちゃんも載るということで

ますます購買欲UPUPです

買わないと!

…ちなみにその日から学校始まりです

入学式だからめっちゃ若い子たちを見なくては。

ついこの間まで小学生だった子達…若いなぁ…



この雨のおかげか特にネタもなく

つらつら書いてるのですがまったくもって終わりが見えない(…)

どうやってまとめたらいいのか見当がつかない

…まるで剛くんのMCのようです(爆)



明日は待ちに待ったなので

今から落ち着かないし

落ち着く気もない(最悪)



今日のライヴレポも漁りまくって

リビングをうろうろするんだろうな(((´-ω-`)
| けりぃさん | 11:39 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 11:39 | - | - |
今日から学校だったあたしです。
入学式明日だから休みなんだけど〜
とりあえず、久々で疲れました( ̄▽ ̄;)

この間のは雨漏りでなく
結露らしいよぉ〜
次の日のMCでケリィさんからお話があったみたい。

明日エンドリパン買いに行きます。
| みなみ | 2006/04/05 11:56 AM |
レポ釣ってリビングどウロウロするなら勉強せぃ笑
それが嫌ならうちの代わりに仕事します?爆

と、いうことでオリスタ光一さん載るのね…お財布とご相談…( ̄▽ ̄;)
| Tomoka | 2006/04/05 12:34 PM |
>みなみ

学校お疲れ!
学校めんどくs(ry
私も明後日とか信じられないんだけど!爆

結露なんだー。
情報ありがとう!雨漏りだと思って本気で心配してた(笑

明日買いに行くの?
うちと彩も11時に会場ですよ〜
| るい | 2006/04/05 8:37 PM |
>Tomoka

残念でしたー♪
しっかりと勉強したよ。
13時から18時までぶっ続けの5時間っ
これでも受験生なのだー

オリスタ買っちゃえw
| るい | 2006/04/05 8:39 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1025
携帯変換バトン
a Day in My Life@雨チャンから バトン頂きました。 その名も… 【携帯変換バトン】 雨ちゃんから廻ってきた平仮名5文字は… 《あいばっち》 何が出てくるんでしょうか!! 早速やってみますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
| ジャニ花 | 2006/04/05 1:46 PM |