ブログ & Blog ENDLI初日 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream

<< ただいま会場 | main | ENDLI初日MCざっとレポ(頭ぼやぼや編 >>


| - | | - | - |
ENDLI初日
ただいま!

帰ってまいりました。

Wアンコありの2時間半

笑いあり涙ありのすばらしい時間でした!

チケを譲ってくれたツヨキさん、ありがとうございました

終始敬語でごめんね(爆



えと、本日のお席はB3ブロック5列目

いやはや、近すぎます。

というか今回のうぉーたーたんく狭すぎますv

Aブロの方とかENDLIさんと普通に会話してたからね

狭いゆえ、盛り上がり方も半端ないっ



楽しすぎました、ありがとうございますorz

もうね、本当天国ってココですか状態でしたもん(どんな状態ですか



↓ネタばれ↓(ネタばれ嫌な方は読まないでね!反転してください

















曲順

1.ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2.BlueBerry

3.闇喰いWind

4.雄

5.A happy loved world

6.濡れ鼠

7.美しく在る為に

8.メンバー紹介(曲はSee You…?)

9.ソメイヨシノ

10.16

11.Chance comes knocking.

12.Six Pack



アンコール

これだけの日を跨いできたのだから



Wアンコール

ソメイヨシノ(即興ロックver.






曲数見てもらってもわかると思いますが

本編短いです



Six Packが始まる前にENDLIさんが

「ラストだからっ!」

と叫んでも観客( ゚Д゚)ポカーンだったぐらいあっという間。

本編終了後の時計が指していた時間はなんと18時30分

…早い!早すぎる!

あちこちから聞こえたような私がつぶやいていたような(どっちですか



アンコールしたら出てきてくれてしゃべるんですが

これまたアットホームなんですよ(゚ー゚*)



お客さんと本当に近いので普通に会話できちゃうんですよね(笑

Aブロの人とか普通に会話に加わってましたもん

「今日のパンツ何色ですか!?」

とか(爆

ベロア生地のワインレッド色だそうで

…というかMCがやたら長くて嬉しかったんですが

舞い上がりすぎて覚えてないの(ぇ



しゃべってる最中に

「愛してるよ」

って言われて

「愛してるよ」って返した…はいいんだけど

照れちゃって照れちゃって、んもー!

可愛すぎましたよ、ホント。

会場からも

「可愛いー!!」って言われまくってたし

「可愛くなんかないですよ」って言っては

「可愛いー!」って言われてましたね



アンコールで突発的にお客さんから生まれた

『ENDLI(チャチャチャ)』コール

Wアンコもこれで成功させました(笑



本当は早く終わらないといけなかったみたいなんですが

ヲタもENDLIコールを延々(終了のアナウンスがあってもやってた

そしたら出てきてくれまして

「やる曲ないんですけど…ソメイヨシノでいいですか?」

とのことで会場拍手

「(ドラムの方に向かって)…じゃあロックver.で!」と。

会場盛り上がりますが

「今即興でいったんですけど」





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





みたいな(笑

でもさらっとロックにしちゃうバンドメン最高!

もうやみつきです、暖かい雰囲気が流れてて本当最高でした



…さりげなくENDLIさんに行く日が増えたのは内緒ね(爆
| けりぃさん | 21:31 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 21:31 | - | - |
おつカレーライス(・・・)
やっぱり会場が近いだけあってブログの更新もはやいわぁ。
やっぱり会場狭いのね〜Aブロのひととお話できちゃうだねぇ。
Aブロこないかしら?笑
案外、曲数すくないんんだぇ〜
詳しいネタバレは23日に教えてね〜
が、初日が何時から始まるか全く理解してませんでしたぁ。
| Tomoka | 2006/03/19 9:43 PM |
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

会場はやっぱり近いのねぇぇぇ(* ̄m ̄)ムッフッフ
いいな、いいなぁぁぁ!!!
誕生日Aブロの友達に教えてあげなきゃぁぁ〜
ウチラもAブロ来ないかなぁ〜
いやぁぁ。早く見たいなぁぁぁ。

ちなみにおかん情報だけど
あの場所は風吹くし結構寒い場所だから
サクラの開花は普通より遅れるとか。
もしかしたら・・・25日開花かもね(* ̄ー ̄)v
| みなみ | 2006/03/19 9:53 PM |
おかえりんぼーだんす(何)
思った通り会場かなりちっさいんだねー!
My初日の席、私もB3ブロックだよw
これだけ近いと開演中ずっと壊れるかもしんない(滅)

長丁場なだけあり、本編短いんだねぇ。
| 芽衣奈 | 2006/03/19 10:09 PM |
はじめまして(b'v`●)b
PUCHIです0ランキングで、キンキファンとぃぅ文字
みっヶて即クリックで拝見させていただきました★
エンドリのライブ横浜でいけないんですよぅ↓↓
すんごぃいきたいんですが・・・
いつもソロとかコンいってるのにかなしぃです↓
よかったら相互しましょぅ(b゚v`*)
| PUCHI | 2006/03/20 1:47 PM |
こんばんわ。
ブログを移行しましたので、
変更のほうお願いします〜
本日はご挨拶のみで失礼いたします^^
今後も宜しくお願いします。

『Chiaro di Luna』
http://kinkifuka.blog37.fc2.com/
| 楓夏 | 2006/03/20 11:41 PM |
>Tomoka

ただいマンゴー(…)
早かったぁ?
初日は17時開始だったからねぇ

あんまネタばれ話せなかったね(爆
| るい | 2006/03/23 9:33 PM |
>みなみ

色んな意味で( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
うちらもAブロきてほしいね
なんでもない平日だし…故意!(なんか違う

おv桜開花しちゃう??
楽しみだなぁ。
25日開花だったらデスティニーだよね(ん?
| るい | 2006/03/23 9:34 PM |
>芽衣奈

ただいまりりんもんろー!(誰)
うんうん、結構小さいv
でも大きいと思って行ったほうが
挫折しなくていいかもよ?(どんな助言だよ

長丁場だからねー
短くても内容は濃いしvB3ブロいいよー♪
| るい | 2006/03/23 9:36 PM |
>PUCHIさん

ようこそいらっしゃいました。
なんでもないブログなのに(爆)
コメントわざわざありがとうございます

エンドリ行けないんですか(;´Д`)
遠いとやっぱりきついですよね

相互ですか?いいですよー。
| るい | 2006/03/23 9:38 PM |
>楓夏ちゃん

引越しお疲れ様でした。
変更作業させていただきます!
| るい | 2006/03/23 9:38 PM |









http://rui-k5124.jugem.jp/trackback/1004
ENDLI初日レポ
[:おはな:]Endless Dream@るい[:おはな:] 今日初日行ってきました!! ってレポ書いてくれてるので もし良かったら飛んでって♪♪ 曲数は意外と・・・ と言うかだいぶ短い( ̄▽ ̄;) けど、やっぱりENDLIさん(イヤ、剛さん?) MC長かったってぇぇぇ!!!
| ジャニ花 | 2006/03/19 10:00 PM |