ブログ & Blog つよしくん | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream



| - | | - | - |
ねぇ?
ねぇ、いの?

って犯罪ですよね(真顔
久しぶりに井上さんという苗字の方を羨ましく思ったよ(は)

塾の帰りの電車のなか
これほどまでに悶えたことは無かったです…
というか顔にまにましてたと思う。
完璧な不審者ですが何か?

これはいろんな方が見るお祝いコメントだったはず
…なのにあんなに乙女満開でいいのだろうか。

…乙女満開って懐かしいな、おい(内輪ネタ)

もう本当に可愛い、あの子
27歳ですよ、仮にも(仮じゃない)
どうしちゃったもんかしら
あんなにイノッチにラヴコール送っちゃったら

…ねぇ?(何

黙ってないよ、絶対(は

昨日は獣王星をしっかり録画して
早く寝ようと思ったのに(ここ1週間睡眠不足の人)
思い出に浸ろうと私の思い出ファイル(別名チケットファイル)を見てたら
なんかうずうずしてきちゃって
整頓しよう、と思い立ったのが0:10

私のチケットファイルは無印で買ったものなので
すーんごいシンプルなんですね
だから
『せっかく入ってるものもヲタいんだしヲタくしたいw』
と思ったのが間違いでした
私の性格上凝りだしたら止まらない

とりあえずは
つなビィにもアップしてますが
ケリーさんお誕生日スタンプ
押してもらったメモ(このメモはメイにその場で1枚頂いたんだよね)
これを四角く切って
それよりちょっと大きめにオレンジの紙(会報が届く封筒)を切って
貼ったものをお誕生日チケットの隣に入れて

表紙を派手にしたいけど貼るものがないなぁ…
と考えていた私の目の前に
エンドリコインが入ってた袋(飴の包装みたいなやつ)が!
持ってるかたはわかると思いますが
小さいSankakuくんが
△▽△▽…
って並んでるんです。
これを一匹(一人?)ずつハサミで切って
それを両面テープで表紙につけて
…を7回やったところで流石に力尽きました

結局寝たのは1:39ぐらい
今日塾の授業前本気で寝ちゃったよ…
サマーセーターの跡がおでこに…(笑えない

というわけできっと今日もカスタマイズに夢中になりつつ
思い出に浸るのでしょう…(爆
見れば見るほど自分チケ運よく無いなぁ(泣

また次自分でチケット取ったときはいいはずだよね!
…と思うことにしますっ。
大殺界中だし(細木○子?
| つよしくん | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
はっぴーばーすでー
堂本剛さん

27歳のお誕生日おめでとうございます



貴方のおかげで友達になれた方々に

迷惑メールを送らせて頂きました

自己満という言葉が一番

ふさわしいメールかとは思いますが

受け取ってくださった方々に愛を



剛くんにも愛を



今日、この横浜の地で

たくさんの方と共にお祝いできることに感謝いたします



これからも剛くんが

前を見据え希望を持って

自分のやりたいことが出来ますように



そしてファンである私たちも

誤った行動に走ることなく

前を見据え彼らを応援しつつ

それぞれの道を歩むことが出来ますように









27歳本当におめでとうございます

私には無い感性とピュアな気持ちを持つ貴方に

いつも色々なことに気づかせてもらっています

この言葉、届くかはわからないけれど

ありがとうの気持ちが伝わりますように。









痛いとか思いながらも読んでくださった皆様に

心からの感謝!
| つよしくん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHOCK前夜祭
いや、とくに意味は無く。

有楽町にて行ってきましたSHOCK前夜祭。

…しかも2人で。



本当の用事はチケットを交換するためだったんですけど

「どうする?」って昨日メール送ったら

「しなの行く?」って着たので

スペを食べに(笑

(注:しなのとは帝劇近くにあるうどん屋さんで出前で御用達らしいです)



有楽町に着き

帝劇方面へ。

6日前の試写会の時には

看板(っていうか巨大ポスター)が夢男達だったのですが

SHOCKに貼り変わっている!

人が全然いない中写メりましたー。

公演中はやたら人が多いので

楽に撮れてラッキーでした。

…恥ずかしいのはおいといて。



帝劇、中には作業服らしきお兄様方

ワゴン車が近くにとまって

機材(?というかセットの道具ですかね)を中に運び入れてました。



「お疲れ様です」

と心の中で言いつつしなのへGO

着きました!ガラガラです。



中へ入るとおじさまがこちらへ。

オーダーはメイに任せて(最悪

ゆったりと上着を脱ぎ。



おじさま「何にしますか?」

メイ「あのー、大体予想はつくと思うんですけど…」



…予想はつく!?



おじさま「(笑)はい」

メイ「あの、スペシャルってありますか?」



と。

よくやったぜ、メイ。

メイは光一スペシャル

私は秋山スペシャル

食べましたさー。おいしかったです♪

そしてヲタ話に花が咲く。

楽しいひと時。



チケットを交換してから

三省堂書店へ。



そうです!

「音楽と人」を買うために。

音楽コーナーに行くと

あった、ありましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



格好いい♪

素敵ですー。光って見える!(ハゲてるとかでなく

2人そろって購入し

今度はマックへ。

鑑賞し語って前夜祭はお開きとなりましたー。

楽しかったー。

今度原宿かなんかで後夜祭でもしましょうか(笑)



さて

昨日のMステやばかったですね。

さすが生歌。

かわいらしくもあり

男らしくもあり





…そして何よりミュージシャンな感じで。

素敵でした。



最後の歌詞が

「叫ぶ声がまたあなたを愛させた」

なのがびっくりでしたけど

(CDでは「叫ぶ声がまたあなたを過らせた」ですよねー)



音楽と人を見てなんかわかった気がします。

間違ってるかもしれないけど。



ソメイヨシノにまつわるお話も素敵でした。

感動しちゃったよー…。

うる目な剛くんにつられてしまったり。



なにはともあれ

音楽と人は買うべきです!!(結論)
| つよしくん | 20:39 | comments(6) | trackbacks(1) |