ブログ & Blog 日記 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream



| - | | - | - |
1年間で学んだ教訓
連日登場だド━(゚Д゚)━ ン !!!(どうかしましたか)
あんまネタが見つからないド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(頭が狂ったんだとお考えください)

KinKiさんネタが見つからないので
踊ってみまs(強制終了

っていうか髪を巻き巻きしたときに
耳を火傷したらしいことに今気付きました。
いつやったんだろう…?

ってこんなことはどうでも良くてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

誰かネタプリーズ。

と、いうわけで。
あまりの暇さ加減に私の受験生活を振り返ってみました。

2006.01 塾で高3扱いになる。
     高3という響きにテンションがあがり、張り切る。

  .02 中学受験シーズン。6年前の今頃は…と懐かしさに浸る。
     中学受験という響きにテンションがあがり友達と遊ぶ。

  .03 卒業式に参加。「来年は卒業」を実感し焦る。
     SHOCKに萌える。

  .04 中1の若さに圧倒されやる気を失くす。
     春期講習の疲れが抜けない。ケリーがハンパない。

  .05 18歳になる。ケリーが終わると思い無意味に焦る。
     勉強しなくてはと思い始める。

  .06 まさかの追加公演に度肝を抜かれつつテンションあがる。
     ケリーと勉強は反比例だという調査結果が出るが気にしない。

  .07 そろそろ夏期講習だ!というわけでやる気が出る。
     自習室と家とタンクを行ったり来たりする。

  .08 そんな生活に疲れる。ケリーが終わると思い無意味に…(ry
     勉強しなきゃと思い焦る。

  .09 勉強に若干漬かる。
     英単語を嫌いすぎて初めの一歩を踏み出せずにいる。

  .10 今度こそケリーが終わる。行った回数を数えて蒼くなる。
     これからは勉強に生きるぞ、と誓う。

  .11 早くも誓いが崩れる。
     高3だから関係ないにも関わらず
     学校の文化祭の雰囲気に飲まれお祭気分になる

  .12 センターまであと1ヶ月かよ!やばくね?!
     ちゃっかり塾でクリスマスを祝う。
     公園で花火に挑戦するも湿気ていて火がつかない。

2007.01 数学何これww大学入試セン○ーの陰謀(仮)にはまる。
     予想外の数学の悪さにセンター利用が期待できない。焦る。

  .02 一般入試。合格発表。人生挫折も必要だと言い聞かせる。

  現在 受験が終わったためドラクエ5にはまる。
     結婚相手はビアンカにするべきかフローラにするべきか悩む。


…くだらねぇww
私この1年何してたんだwwww

来年受験の皆さん、こんな感じになっちゃだめですw
継続は力なり。

俺は反面教師だ!(何言ってんだこいつ)

頑張ろうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ    
| 日記 | 21:13 | comments(6) | - |
休業宣言。
お久しぶりです。
まったくパソコンを触らなくなってしまったため更新もできず…orz

ってことで
25日にE☆E F1ブロ
26日にE☆E A3ブロ
27日にmirror アリーナEブロ
29日にE☆E A4ブロ
30日昼にmirror センター4ブロ
行ってきました。
怒涛の6日間(間に1日休みはあったけれど)でした。

レポは書けるときに書いておくつもりではありますが
全公演混ざり始めてるっていう(最悪)

とにもかくにも
私に会ってくださった皆さん本当にありがとうございました。

自分のキャラ崩壊が激しくて自分でもびっくりです。
私秀才キャラだったんだけど(自分で言うな)

全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな奇跡に包まれてすごした6日間は色濃い思い出となりました。

このブログを通して出会うことが出来た方々に
TANKを通して出会うことが出来た方々に…。

楽しい時間を本当にありがとうございました。
そしてしゃべりすぎ申し訳ありませんでした(いつものことです)

とりあえず私は来年の春まで行動しませんので
一旦をたく業から離れて(離れられるかは謎)生活していきたいと思います。

それに伴って
このブログも休業に入ります(最近ずっと開店休業でしたけど)

リンクしてくださってる皆様
更新が多分ございませんので
「そんなブログは嫌!」
という方はリンクから消していただいて結構です。

来年の春
テンション高高で(笑)パソコンをいじくり倒せるように頑張ってきます☆

今年お会いした皆様も
まだ実際にはお会いしたことない皆様も
来年、お会いしましょう。
お元気で!

休業宣言 2006.11.01 るい
| 日記 | 16:50 | comments(17) | trackbacks(0) |
久々
昨日は駿○マーク模試で
今日から定期テストです、るいです。
お久しゅうございます…

久しぶりに出てきたくせにつまんない日記になること100%なんで(笑
見たくない方は見ないでください(・ω・;)






受験生なんです、私(知ってるよ
お前受験生なのかよ、ってぐらい動き回ってますけど。

そのことで冷たい言葉を吐かれたこともありました。
反論できない自分が情けなくて辛かったです。

受験は6年ぶりだから感覚が戻ってこないし
(中学受験ってあんまり受験って感じじゃなかったっし)
勉強が出来るわけでもない

模試とかうけても「あー…」って思うような成績しか出てこないし。
先が見えない。
受かるのかなんて誰にもわからないんだけど
この宙ぶらりんな感覚、に耐えられるような強い心は持ち合わせてない。

周りの人が皆自分より頭良く見えるし(事実そうだろうし)
自分だけ、が取り残されたような独りよがりな錯覚に陥る

自分だけが辛い思いをしているわけではない
自分がうけている辛さなんてちっぽけなものなのかもしれない
わかってはいても負けそうになる

プライドが高い自分、実力がともなわない自分に腹が立つ

模試も自己採点したけどなんなの、あの点数。
ひどすぎる、絶対にひどすぎる。

周りがかしこく見えて辛い辛いだけど
やっぱり同じ目的、ほぼ同じ思いを抱えている学校の友達は大切だな
もちろんKinKiさん友も大切で御座います

年末はドームには行けないけれど
どうか心は一緒に連れて行ってほしい
本当はすごく行きたい
ソロが多かった今年、彼ら2人が揃う姿を見たい
本当は平然と「行かないよ」って言ってるけど
行きたくて仕方が無い
あの雰囲気、空気、温度を感じたい
…でも来年があると信じて頑張ります。

受験で成長することが出来ればいいな。

暗くてすみませんでした。


| 日記 | 19:28 | comments(7) | trackbacks(0) |
歯医者はきらいっ
昨日のケリィLIVEの曲順ネタバレ見た方、訂正がございますので
お暇でしたら1コ前の記事をお読みください。
すみません><

さて、と。
今日は歯医者に行ってきました。
歯が痛い痛いといっていましたが
金曜日に治療した歯だったんですけど。
なんかそこの歯医者さんが信用ならなかったんで
他の歯医者さんにしてたんですね。
で、様子見ってことで放置してたら(明日診察予定でした)
今日の礼拝のときにものすっごい痛み。
もう、信じられないの。
意識失いかけるぐらいの痛みがありまして礼拝終了と共に
涙垂れ流しながら(汚いな)保健室にダッシュ。

先生「歯医者( ゚Д゚)イッテヨシ!!」

ってことで早退です。
いっそいで歯医者行ってレントゲンとってもらったら悲惨なことになってましたよ
それはもう、やばい感じで。

簡単に言うと歯削りすぎて神経まで達して神経が死にかけ

みたいな。
ははん、麻酔無しで治療したよ…(麻酔きかない為)
痛かった、本当に痛かった…
歯は大切に!!!!(何キャラ

超内容薄いけど(しかも歯医者ネタ…)ここらで、さらばっ
| 日記 | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
秘密バトンなのらー
かーなりとめてたシークレットバトンをやってみようと思ふ。
ごめんね!>ひなた

いっぱい名前だしてくれたお友達さんもありがとうです♪
毒舌とかやっぱキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!爆笑
やっぱ毒舌だよね、私。うんうん(喜ぶな)

あいよ、というわけでバトンだよ☆

【秘密バトン】

*質問は閲覧者には見せない。
*質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せて貰える。
*質問を見た場合は必ずバトンを受けとる。

答えしって怒らんといてよ?(笑)>ひなたさんのパクリ




1.みなみ

2.のぞ

3.メイ…と私は○○というより…男orz

4.友華 だってプロだもん。

5.みゆつん

6.junちゃん

7.ここあ 可愛らしいわぁ。

8.久遠 なんか従兄弟を見てる気になる

9.ちぇる&久遠 実際子供好きだしね

10.チコたん 結婚しようか(きもいよ、お前

11.あづか 喋り方が…もう!

12.ひなた なんか、そういうオーラを放っていますw

13.サナ だって夫婦漫才だししょーがないw

14.久遠 なんとなく

15.綺羅 かっこよす。

16.屡惟 男前w

17.皆様☆

18.チコたん お電話とか自分との差に愕然orz

19.みんな

20.そーいう画像を見たことがないのでw

21.みんなー。

22.レイ 全国への飛び加減とか、セレブな感じで。

23.junちゃん、ひかりん 実際高いからw

24.りえ☆ なんとなーく。

25.知らんがな。爆

26.σ(゚∀゚ オレ!! …orz

27. σ(゚∀゚ オレ!! これ自信ある!(待て

28.ひなた レイ チコたん メールがww私もノリまくってるけどw

29.りんご かわゆす(*´∀`)

30.レイ まさしく!!待て

31.あづか りんご うらやましいぜよ。

32.けい ツヨキ サッパリ!だいしゅき!!

33.ひかりん リンリン♪リンリン♪

34.サチ?w いいママになるよ…!

35.みゆつん ぜーったい超○○!!

36.友華? だってにしきどさん…(笑)浮気じゃなくて本気だけどね

37.見せて☆

38.りえ☆(待 結構謎よん。おせーておせーて。

39.メイwwww これはもう。

40.あたしwwwwwwww

41.みなみ うちらが揃うとマシンガン。

42.ひなた 見せてくれ(土下座

43.ツヨキ トークが素晴らしいであるよ。

44.レイ 小さくって可愛らしい。

45.ひかりん レイ あたし?(死ね)

46.りえ☆ 絶対…!爆

47.チコたん 4/10は…だった♪

48.しりゃない(※知らない)

49.皆(ぁ

50.りんご オーラが…!(スピリチュアルですか

51.私…?orz

52.楓夏ちゃん 姐さん、私に世の中を教えて!待

53.加乃子たん 綺羅 うまそう。

54.メイ 天然であのウェーブはすごいよ。

55.久遠 妹よ。

56.サチ いいママになるけど私の○○w

57.うーん?

58.芽衣奈…? いっつもはかっこいいイメージ。

59.あづか チコ ひかりん キュン死ぬ。

60.私w←待て

61.ここあ 優しい!!

62.あや さぉり ママ!!!(だから待て

63.みんなー!

64.芽衣奈 そんなきゃんじー

65.んな馬鹿なw

66.みんなw(最悪だなお前)

67.みんなみんな〜♪ 家はパンクしますけども。待

68.久遠 ごめん、Sの精神が目覚めちゃってw

69.ひなた りえ☆ 見てみたいから飲みにいこうねw


| 日記 | 22:37 | comments(12) | trackbacks(0) |
うぇぶはくしゅ
拍手つけました!
結構頑張ったから(何)
もしよかったらパチパチしてあげてくださいませ(・∀・)

パチパチの画像全部作った!!(暇だなお前)

全5種ランダムです!
10種作る予定だったけど時間と体力に負けた…
どうぞ弱い女とお呼びになって(爆)

無記名でコメントとかも送れちゃうんでじゃんじゃんどーぞ★

じゃ、寿司食べてきます★
| 日記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲労困憊
うええええ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
記事消えたんだけど(真顔)

今日は行ってきました!


…駿台横浜校に。
…全国マーク模試受けに。


_| ̄|○

疲れた。とーにかく疲れた。
9時35分〜19時55分って無理だーかーらー(・ω・;)

まあいろいろ今回もやりましたよ(事件を巻き起こす女)
ははん、これだからマークって嫌よ( ´∀`)/~~

今日は癒しの堂本兄弟もないしさ。
いいもんいいもん、不貞寝してやる(勝手にどうぞ

んでもって模試帰りにひなたとレイのいる桜木町に寄りますた。
皆元気ねぇ〜。
混ぜていただいてありがとう♪
楽しかったです。お邪魔しましたっ。
お初だったお二人さん
7ヶ月ぶりのレイ
ケリしゃん誕生日以来のひなた
どうもありがとー。

あ、オリスタ買ってないや(…)
明日買おう。

…明日から講習だ凹
9時〜って置き欄無いのに、あーあ…orz
| 日記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |