ブログ & Blog けりぃさん | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream



| - | | - | - |
244 ENDLI-x 横浜アリーナ30日(ネタバレは隠してあるよ!)
本当にお久しぶりで申し訳ないです。
いつぶりよ、俺。
とりあえず生きてます、そこから証明始めます。

生きていながら
何をしていたかというと
まあ、いろいろしてたんですけど。
兄弟の番組協力にも行きました(´∀` )

というわけで
昨日
244さんの横浜アリーナ公演に行ってきました。
相方のびっくりするほどの遅刻で入場はギリギリに。

それゆえ正直ライヴっていう実感もなく。

でも始まってみると
あの死ぬほど行った横浜がなつかしくて
でも月日の流れは確かにそこにあって

それは
自分の成長なのか
彼の成長なのか

わからないけど
そんなことはどうだっていい。

ただひとつ、進化しているとだけ
愛は大きく成るばかり

あの瞬間、確かに私は
244の愛の一部になれたんだ

2008.03.30 in横浜アリーナ
244 ENDLI-x LIVE TOUR'08 I AND 愛
続きを読む >>
| けりぃさん | 14:08 | comments(3) | - |
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いつぶりですか?ってぐらい久しぶりですけれども。
るいです、こんばんは。
1週間書かなかったんですねぇ、記事。
ちょいびっくりだわ。

一週間休んだからといって特にネタもなく。
…あ、12日にけりーさん行ってきたよ。
残念なことがあったからちょっとショックだな…
でもすごく楽しかったってのは事実なんで!ご心配なく。

そしてリアルにメアドを変えました。
特に…意味はなく。

んでもって昨日はけりーさんチケ到来。
オーラス






神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








ありがとうありがとうありがとうありがとうありがと…(ry

26日の相方チケも神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
再追加、初A3です。

光一さんも今日交換してきました。
良い方で嬉しかったヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
品川駅で1時間初対面の人と二人っきりで立ちっぱなしでしゃべりました(笑
席番号がある意味ミラクルなんで楽しみです(何

久しぶりにブログ書いたら
文の書き方がわからない(最悪の状態)

かなり支離滅裂祭ですけれども
私は今日も元気です、大丈夫です。
| けりぃさん | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
無事生還。謝謝。
おはようございます(激しく時間感覚間違ってますよ)
そしてお久しぶりです。

電波があるのに放置すみませorz
だいぶ、だいぶ元気になってまいりました。
暖かいコメント&拍手本当にありがとうございました。
お返事は遅くなるかもしれませんが
元気一杯☆になりましたら時間をかけてお返事させていただきますので
本当に本当にありがとうございました。

で。
近況はと言いますと学校のテストが終わりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
なんか最終日死んだ気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

で、で。
29日に兄弟見て席配置にひたすら萌えつつ
スパッツなお兄さんのスパッツと髪型と髭に圧力をうけつつ
えなりさんとかぶった王子の姿に笑いつつ萌え

みたいな。
てかあのスパッツは私物ですか?
…スタイリストさんが持ってきたんだったら尊敬するけどさ…

で、で、で。
30日はENDLICHERI☆ENDLICHERI行ってきました。
my初日だぞーい(・∀・)人(・∀・)
ってことでレポレポだぞーい( ・ω・)ノ

でもめっちゃ記憶が曖昧なんですが…

ってことで以下ネタバレです!(個人的感想っつか叫びを激しく含む)




1.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
この曲の前にスクリーンに映像が映し出されます。
龍が、スクリーンの中を泳いで泳いで
こっちきた、こっちきた、こっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなって雷鳴と共に稲妻の絵→曲スタート。

2.Blue Berry
予想以上にスーツがPINK!Yhea!
首をカクッとする振り付けが追加されました。
本当一瞬なんで、一緒にやると首痛めそうです(お前だけ
前回リズムにあわせてステップを踏んでいたところ、普通に歩いてたよーな。
曲終わりに後ろ向いて小刻みにお尻振ってた。
出血大サービスだね。…って客が出血。

3.闇喰いWind
もー、突き上げて突き上げてーみたいな(こんな表現しかできないぐらいの。
1回目のせんせとの絡みは近付きすぎー!っていう感じで。
2回目のせんせとの絡みはおしくらまんじゅう的な?でもなんかエロスなんです。

4.ナイトドライブ
なんか一気に泣きそうになった曲。
何故でしょう…(知らないよ
大サビ?かなんかがいつものメロディとは別の裏声満載な感じで
こ れ ヤ バ イ で す 。
あまりの衝撃に音譜で覚えてくるの忘れてしまいました;
次回行ったときに音譜で覚えてこようかと。

5.a happy love word
追加から特に変化なく。
アカペラ部分(「ぶつけあいたいのに」)のせんせのギター音を完璧に切るアレンジになってるので
本当に無音の中、けりーさんの声が響き渡ってました。

曲終了後、変声のマイクを使って低い声で英語しゃべってました。
内容は忘れました(待て

6.濡れ鼠
アレンジが過激になってた。
スティーブー!!!!(パーカッションの方)ってなる曲です。
ドラム缶?か何かを叩いていたような。
優香さん&TAMAさんが
千手観音?!
ってかんじの四手観音を披露(ってこれ見た人にしか伝わらないだろうな…)

7.PINK
十川さんのピアノソロ(長め)のあとにはじまったこの曲。
十川さんのピアノソロではなにがくるかなんてわかりません。
突然マイクスタンドがピンクに光って(【Si:】みたいな)やっとわかる感じ。
これもしっとり聞かせます

8.ORIGINAL COLOR
2年前とは歌い方もちょっと違うし空気が違う。
アレンジも違うし。
一番変化(進化)を感じた曲でした。

9.See You In My Dream
【Si:】でおなじみのあの振り付け有。
でも他の曲はすべてフルなのにこれだけ途中まで。
途中からメンバー紹介です。

メンバー紹介
→特にお遊びは無く。
若干せんせが遊んでたかな(笑)

けりーさんのギターソロ
→故意にハウリング風の音を起こさせる効果を使ってたみたいで結構耳にキーンときました。
突然ギターをはずすと(ENDLIのかぶりものの尻尾が抜けずちょっと苦戦しましたが)
床に置く。
ちょっと離れたところで前傾姿勢になり「…?」という空気が会場全体に広まった時
突然ブレイクダンス風を披露(あれはきっとブレイクダンス)
NUDAのCMでナイナイの岡村さんがしてた感じ…?
で、披露するとまたギターを着用。
またしても尻尾がひっかかり苦戦しまくってました。
このとき後ろの壇で優香さんとTAMAさん、置物のように座ってます

けりーさんギターソロが終わるとせんせが赤いラメの布(?)を口に巻き(アラビアンな感じで)登場
TAMAさんを立ち上がらせ、優香さんも立ち上がり一気にアラビアンな雰囲気へ。
けりーさんもセンターに来ると3人揃ってなんともいえないダンスを披露。
ここでは優香さん&TAMAさんの妖艶さにクラッと。

10.Saturday
懐かしい!!
振りも変わらず。
エオーエオーは無しでした。

11.Chance Comes Knocking.
途中で盛り上がりまくったりんこさんが
優香さんTAMAさんの立ち位置まで移動し
TAMAさんのスタンドにくっつけてあったマイクを強奪(笑
盛り上がりまくるりんこさんをよそに演奏はストップ。

「どうも…浦嶋です」とりんこさんが挨拶しステージに降りてきます。

何かやろう!って話になったので
けりー「(ファンク←マイク無し。多分こう言ってた)」
りんこさん「ロック?」
けりー「(ファンク)」
りんこさん「パンツ?」
けりー「(ファンク)」
りんこさん「…ファンク、と。」

ってことでファンクミュージックスタート。
「LOVE YOU LOVE YOU CHERI」とか色々やった後
メンバーさん全員が1列になりリズムにあわせてジャンプ
会場も一緒にジャンプ。
これが長い。体力消耗が激しい。
けりーが「I wanna take you higher!(higher!)」みたいなことを歌います。
higherで手を振るのですが、リズムにあわせてジャンプしつつ手振り…出来ませんorz

通常のhigher!に戻って曲の最後まで。

12.Six Pack
まだ飛ぶのかよ!
ってぐらい飛びます。
前回と変わってません。

13.The Rainbow Star
まだ飛…(ry
そろそろ体力の限界が見えてきます。
変更点無しのよーな…

アンコール
1.新曲(曲名不明)
空が泣くから(鳴くから?啼くから?漢字のの変換はわかりません)
という言葉が印象的な曲。
Aメロもすごく印象的だし。
シンプルだけどメッセージも強い気がしました。
サビにたまにはいる裏声にやられました。
キーは低いところから高いところまで(最高でGかな)

最後に真面目MC
(書きません。)


余談。
最後のMCで
「〜をエネルギーに変えて歌いました」
みたいな言葉を
「〜をベルギーに帰って歌いました」
って聞き間違え。
自分ひとり
「はぁ??????」
状態になってました(←お前が「はぁ??」だと思う)

読んだ方お疲れ様でした!


拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)



| けりぃさん | 21:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
手が入れられるからといって…
振り回しちゃいけません(教訓)

今日は今週初めてフルで学校にいました。

月曜→休日
火曜→歯医者のため欠席
水曜→薬の副作用で遅刻
木曜→歯に激痛で早退
金曜→出席☆

なんか「歯」関連ってところがなんともいえないショボさを表現してるような…orz

今日はマイハニーチコたんと結構な真面目系メールしてマス。
少しでも共感してくれて嬉しかったっす。救われたよ…!>チコたん

ってことでKinKiさんネタまるでなし(爆
どヤ!も聞かない人なんで(愛がないってわけじゃなく雑音がやばいんです)
特には…っていうね(死

あ、こちらではSummerSnow再放送中。
今のところ録り逃してない(´∀`)
このまま最終回までちゃんと忘れることなく録れますように…

水曜に買ったストラップ@くーさんが壊れましたw
自分で修理のきく範囲といえどぷちショック。
ちなみにぬいぐるみは手つっこんでまわしまくってました(何やってんの

手入れてまわして



回転。






もちっと回転。










遠心力にまかせてさらに回転。












…ゴツッ!!!!(何かをぶつける音

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
痛いよ(´Д⊂グスン←自業自得


拍手ありがとうございました!

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)


拍手レス☆




>>9/20 22:30 『ぬいぐるみ画像〜』と下さった方
ご参考になりましたでしょうか?
可愛いですよねぇ><
すっごい癒されまくってます。
それにしても2000円って高いよなぁ、とつくづく思います(爆


| けりぃさん | 20:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
ぬいぐるみ&ストラップ画像と速報。
ぬいぐるみ&ストラップ買ってきたどー!!!!


可 愛 い ぞ !!!!


というわけで画像から(´∀`)



ぬいぐるみとストラップのコラボレーション…可愛い。
ここで気になってくるのは…
ぬ い ぐ る み の 大 き さ
でしょう。
というわけで身近なものと比べてみます。













意外とデカい!!爆
でも可愛い(さっきからそれしか言ってませんが。)

横に立ててあるのは…ビデオテープ。
ビデオテープを縦にして妄想してみましょう(しないから)

さらにさらに驚くべきは…















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!!

これってパペットだったの?!
その割には口とか何も動かないから遊び方がないんですけど!!

とりあえず振り回してみましたが(やめろよ
触覚がパタパタ前後するだけです…orz


ま、可愛いから何でもありー☆何でもありー!


拍手ありがとうございました!
拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)






以下E☆E曲順ネタバレ(携帯の方は見えてしまうので気をつけてくださいませ)















ENDLICHERI☆ENDLICHRI
BlueBerry
闇喰いwind
ナイトドライブ
A happy love word
濡れ鼠
PINK
ORIGINAL COLOR
See You In My Dream
メンバー紹介
Satuaday
Chance Comes Knocking.
Six Pack
TheRainbowStar

EC

寧日

寧日という紹介はなく、はじめられたらしいアンコール。
参加したお友達が寧日を聞いたことある友達に歌って聞いたところ
「多分そうだと思うよ」との回答があったみたいです。
ってことで寧日なんだろうなぁ。

【追記!!】
寧日じゃなかったっぽいです(あれれ)
家に帰ってよくよく調べて見たら歌詞が違うとのこと。
寧日じゃなく、まったくの新曲のようです><
誤情報、すみませんでした(土下座

これだけの〜、美しく〜、ソメイヨシノ、いきてゆくことが
などがなくなったからちょっと寂しい、とも言ってました。
これからもっともっと進化するのでしょう!

18:40(アバウト)開始の20:30(アバウト)終了だそうでーす!









| けりぃさん | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
当落確認とドタバタな一日。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


というわけで本日ケリしゃんFC当落発表。
ドキドキドキドキ。
情報教えてくれた友華姐さんありがとう。
あやも朝っぱらから確認ありがとね!

自分名義もう落ちてるしで午前授業は瀕死状態。
お昼に確認しても落ちまくるし瀕死…っていうか死んでた(素

でも神降臨ですよ
K(こっちではこのイニシャルで/笑)名義がキタ━(゚∀゚)━!
当たっててもうやばい。
頭痛いし腰痛いし震えるし涙出るし
本当協力してくれた皆さん
「当たると良いね」って少しでも思ってくれてた皆さんに感謝です。

ケリーオーラスと光ちゃんが終わったら更に不定期更新にしようかな、と。
ま、わかんないんであんま本気にしないでください(爆



色々ネタはあるんだけど
兄弟と下弦PVとか森さんの舞台とかSMGO更新とか。
頭が停止してるYO☆待

自分8公演も行けないぞ☆
どれか削るしかないんだぞ☆
って言い聞かせてみる。








あー、光ちゃん交換さがさなきゃ。
嬉しい忙しさだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たくさんの拍手ありがとうございました!
拍手は→コチラ(携帯からも見れます)

拍手レス>>




>>junちゃん
来ちゃったかww笑
来てくれて&拍手してくれてありがとう!
めっちゃ嬉しいよ(●´ω`●)
9月10月楽しみ一杯だね!


| けりぃさん | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
振込み期限にいつものドタバタ。
昨日は振込み期限でしたねぇ、ケリしゃんの。
一昨日も振り込んだけれど、昨日も振り込む。

…ということで近所の郵便局へれっつらごー!




わーい、窓口閉まってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



窓口って16時までなんだね(´∀`)アハハウフフ
(|| ゚Д゚)これはやばいぞ。

というわけで横浜中央郵便局へダッシュ。
すっぴんだし服とか超いい加減だけど(・ε・)キニシナイ!!

駆け込み乗車はしてないけど気分だけは駆け込みだったよ(は?)
無我夢中で郵便局行ったら開いてる。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
番号札とったら『499』で。
あと二人遅かったら501だったのに…とか(意外と余裕あったんですね)

おばさんに大量の振込用紙(しかも全部コン事務宛)を渡して。
笑顔で料金徴収され、財布すっからかんさ(爆)もう(・ε・)キニシナイ!!
最後も笑顔でお互いに挨拶して別れ。なんだこれ、郵便局だぞ?笑

まだ落ち着かない精神状態で
ひなたに「し、死にそう」なんてかなり意味不明メール送ってたり(無意識)
とりあえず、一般常識は大事ってことですよ(どんなまとめですか

本当、一般常識は大事だよ…

郵便窓口は16時に閉まる!リピートアフターミー!(どうしたこの人)

あー、本当疲れた。
ちょっくら郵便局行ってくる( ´∀`)/~~
って妹に言って家出てきたのに帰ってきた姉の顔は屍並ですからね(怖いよ

本屋にも行ってないしさ(必死すぎて)
今からお昼ごはん買いに行かねばならないわけですよ。
…お腹すいたぁ。

というわけで
’鐚蠅弔韻謄灰瓮鵐藩鵑覆す
拍手つけてコメント欄健在
どっちもやらずにサブアドだけ書いとく
で悩んでます。どうしようかな。

…っていうかね!このブログ割とコメントしづらいよね!!(自覚有り)
最近特に私の独り言満載だからさ、何これ!!みたいな。
読み逃げ大歓迎ですよ、寧ろ。
コメントはめっちゃありがたいし嬉しいんだけどさ
コメントしようがないもん、このブログ(自分で言うなよ)

あー、どうしよ、悩むー。悩むー。
| けりぃさん | 11:47 | comments(4) | trackbacks(0) |