ブログ & Blog こーいちさん | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream



| - | | - | - |
チケットとうちゃぁく
光一さんからお手紙着いた♪
ってことで光一さんからじゃないですけど、コン事務からですけど。
青い封筒が食卓の上にバーン!って乗ってて
うわぁぁぁああぁぁ
みたいな。

私のチケットは日程的に絶対交換しなくてはならないチケットでしたので
席は期待してなかったんですけど。

こういうときに限って
センター席6ブロ
っていうね?
人生こんなもんよ、あはははは(壊

誰か交換して下さいません?
10/30 昼か夜のセンター席2枚と。
お願いしますorz
超難しいと思うんですがよろしくです><
→mirrortour51@やふー

27日の方は相方ちゃん宅に届いたみたいです。
こちらはアリーナ8列。
おお、私たちにしてはものすごい素晴らしい出来!(いつも運の悪い人たち)

今から10月末が楽しみでごわす
っていうかその前に交換を…誰…か…orz

13日の金曜日(ジェイソン?)にはE☆Eラストまでのチケットが到着いたしますし
こちらも、楽しみでごわす。
自分名義でくるのは10/25
絶対に席悪いし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(爆


拍手ありがとうございました(レスはまた後日必ず)

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日…公園…
あ、ジェネジャン見てない(突然)

昨日公園は見ました、よ。
ナチュラルメイクな光一さんがね?
SHOCKばりの息の抜き方で台詞を言うわけですよ。

…ここはオフブロードウェイじゃなくて公園ですよ、と(何)
…そしてヒゲと毛穴がリアルですよ、と(更に)

でもものすごくラフな姿の光一さんに目がハートマーク(死語)だったよ
ライトに頭ぶつけるのとかね、可愛いから!

ベンチのシーンでSHOCKの屋上のシーンがちらついたのは私だけでしょうか?爆
なんか、屋上のシーンを思い出したのだよ

それにしてもたくさんTシャツを持ってらっしゃるんですね(どうでもいい)
7年後=メガネ掛けただけな安易さもいい、大好き!
それにしても指輪をつけた指が細かったとです。
あの指輪、私だと関節で止まる気がするとです…(切ないな)

そしてのりちゃんが明らかに私の母親を連想させる名前で辛かったです(´Д⊂グスン
家族全員で見るにはのりちゃんがネックすぎたよ…!爆

つか、お友達さんの弟が『つよし』っていうのがwwww
脚本家さんは策略家ですか?と問いたくなる点でして。
つよしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!みたいな(完璧にあほ)

そして昨日に行くたびに来ているあのオレンジシャツ。
冒頭で妹が
「Tシャツタモリの顔だ〜、凝ってるね〜」
って言ったせいで(本当は外国人の方の顔のお洒落Tシャツ)
オレンジシャツが出るたび家族全員で
「タモリだ、タモリだw」
って言ってて緊迫感ゼロ(最悪)

こんなことばっかりかいてますがめっちゃ楽しかったです〜。
世にも奇妙な〜らしくじわーっとくる怖さ。

鏡子さんは
「何?光ちゃんのmirrorとかけてるの?それなら見よう☆」
と、当初は思ってましたが怖いという噂を聞き見てません(小心者バンザイ

他は全部見たにょん。
部長OLが好きかなぁ。
あ、でも家族会議はちょっと感動したしw
でも一番好きなのは…









「ボタン」かなぁ(昨日公園のあとにやったミニストーリー)

しょうもないのが好きなんです(爆死
それにしてもポケモン欲しいんですが。(しょうもな…ry)

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
mirror!mirror!mirror!
mirrorとってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

母親が行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!爆
近所のCDショップで母親は光ちゃんファンだと思われているでしょう…w
何はともあれ母様ありがとう♪

やっぱり塾は延長するしでめっちゃ凹んで(笑)
超ダッシュで帰ってきた!
家にはめっちゃ分厚い(笑)CDが…(☆∀☆ )

iPodに曲を入れようとしてますが起動が遅すぎ&重すぎてどうしよう。
もう20分は経ってるんだけど全然動いてくれません。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、動いたっぽい!嬉しい★笑

プチ写真集化してるブックレット見ました!
もうかっこよすぎるからどうしよう><!!
なんかね、美しかったり男前だったりするわけですよ。
もうどうしたらいいのかお母さんわかんない!!(何言ってんですか、この子は)

パソコンに曲入れながら聞いてるんだけど
動作の環境で流れてる曲がブチブチ音が切れるんだよね
(録音されてるものに問題はないんだけれども)

あー、もー!!早く聞きたいのにっ。
でもこれ、明日までに覚えるとか無理に等しいわ(お前はは名古屋に行かないだろ)
覚えられるのは…



Deep〜とプラマイかな♪(←シングルですけど)

嘘です、相当聞き込むよ。
明日は寝不足かな(´∀`)

明日参戦する人はもうドッキドキだろうなぁ。
いいなぁ、ドッキドキラブメール!!(死んで来い

噂のSNAKEにはまだたどりつけてないのですが。
今One More XXX...

…好ーきーだー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



はい、SNAKEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

歌詞やばいぞ(笑)久保田さん万歳!!噂通り★
これあとで素で聞くわ。

あー!!
犬がCDケース舐めたんだけど!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



たくさんの拍手ありがとうございました!
(レスは明日一気にやらせていただきます、コメントめっちゃ嬉しいです><)

拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)

| こーいちさん | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
実は明日は…
あしたフラゲ日だった…!!
ママンよろしく!とお願いしつつ学校に出かけることにします。

っていうか明後日初日とか本当信じられないんですけれども。
明後日か…2時間で終了だ…(間違っても名古屋行くなよ

内容は濃いけどネタが無い日々。
…正確にはあるんだけど見つけては忘れ見つけては忘れしてる気が…(爆

昨日のFM FUJIのラジオは相方ちゃんがダビってくれるらしい。
『DJさんとのテンション差がめっちゃ面白いからー!』
と言ってたので期待。
すっごい容易に想像できるんだけど…(爆

どS全開のラジオだったそうで。
うわー、うわー、楽しみだよ><

明日は塾だけれど
光ちゃんアルバムが聞きたいからめっちゃ急いで帰ってくることにしますっ
明日は延長したら許さない!>Y先生

てかてかてかてか『SNAKE』がエロいって聞いてめちゃ興奮状態にあります(変態
早く聞きたいわ…。

家帰ってきたら真っ先に聞いちゃうかもw笑








…あ!!Σ(゚Д゚ υ)















ラジオ忘れた…orz


拍手ありがとうございました。
拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
長髪&袴なこーいちさん!
下弦の月PVをようつべ(byひかりん)で発見し見ちゃいました♪

もうね









めっちゃかっこいいよ(周知の事実ですから)




ファンタジー、ふぅー♪みたいな感じ。
色々突っ込みどころはあるよ!
一番のつっこみどころは


なんで下弦の月なのに満月で始まり満月で終わるんじゃー!!


ってことでして(爆

ラストも…まぁ『あああぁぁぁあああぁぁ』みたいな感じで(は


何萌えって長髪で袴萌えね。本当かっこいいし(素
美しいわぁ、しか言ってない気がするけどそんな感じよ(何それ)

内容うすいよぉぉおおおおぉおお
でも気にしないよぉぉおおおぉぉぉおお(どうした)

拍手ありがとうございました。
拍手はコチラ↓(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 18:14 | comments(4) | trackbacks(1) |
野球に怒りを感じつつ。
おはようございます。
スケジュール的にはあと30分でこれ書いて
15分でごはん食べて
15分で支度して家出ます。

ふう、何書くか決めてないのにあと30分w

一昨日のどヤ!は野球延長により中止。
( ゚Д゚)ハァ?
こっちは一生懸命(←?)コンポの前で待ってたんだよ!
なんで放送されないのさ↓

昨日は昨日で野球延長(多分)のため放送が遅れて曲カットだしヽ(*`Д´)ノ
しかも下弦の月だったとか


恨むよ…?>全国の野球ファンの方すみません

でもでもでもでも!(うるさいな)
REIつんが下弦の音源をくれたのさぁ♪
本当ありがとう☆
YOUの優しさと頑張りに乾杯だよw
そしてうちらはめざまし派>内輪ネタ

昨日は昨日でお友達と進路方向が一緒だったことに驚き!
しかもひとつ志望校かぶってたしね(笑)
お互い頑張ろうじゃないか☆>私信

話はもどって下弦の月。
めっちゃいい曲でがすよ。
着物着たくなる、着ていこうかな浴衣(待てお前)

とりあえず27日参加は確定なので>光一さん
お会いできる方お会いしましょうぞ!(気早いな
ひとつだけ、制服という問題があるんだけどもorz

ああ、話まとまんねぇな(確かに)
お腹が空きすぎて力がでないよ、アンパンマン…。

あ、そうそう。
FCから葉書がきてそれに会費の催促が書いてあった。
いたいけな女子高生(?)からまだ金まくしあげんのかよ。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず今日振り込んでくる。
お金掘り出さなきゃ…

拍手ありがとうございました。
拍手は→コチラ(携帯からも見れます)
| こーいちさん | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
交換お願いします
もう神頼みしかないからトップに飾っておきます。
お心あたりのございます方、ぜひメールくださいませ。
光一さんのソロコンサート横浜公演の交換をお願いいたします。

【譲】
横浜アリーナ 10月29日 2部 2連番

【求】
横浜アリーナ 10月30日 2部 2連番

滅茶苦茶難しいとは思いますがぜひぜひ、よろしくおねがいします。
交換してあげてもいいよ、って方は
mirrortour51@yahoo.co.jp
までメールください。
必ず全員の方にお返事させていただきます。
| こーいちさん | 21:51 | comments(0) | - |