ブログ & Blog 星に願いを | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream



| - | | - | - |
星に願いを
星に願いをの番宣感想をだだだーっと☆



まずはめざまし。



朝早くからの出演ということで私も眠いのですが

剛くんはさらに早くからのスタンバイなんだよね〜

うーん、眠い(´д⊂)‥ハゥ

さらにさらに大塚さんはもっと早いんだよね、軽部さんも(関係無)



出てきた剛くんの顔には







髭かよ〜…

朝の番組だよ、剛くん(;・∀・)

爽やかなアイドルの風を颯爽と吹かせながらさぁ…ね?爆



でも製作発表より良かった、髪形!

(↑よっぽど製作発表が気に食わなかったらしい…)



お昼になりましていいとも。

めざましからいいともの間の時間に

剛くんは移動するほか何をしていたのだろう…。

雑誌とか?(;´Д`)



「いいとも」での登場シーンは

身内自慢コンテストとこのセンス許センス。



身内〜の方はダブル剛ぐらいで特に何も無く、

札を上げたり下げたり、ってだけだったかなぁ。

もちろん可愛かったけども(髭だったけど)



許センスは

「剛くん、絶対やるな…」

って思ってたので(バラエティーアイドル←?だし)

弓兵が来た時点で

「これだろうなぁ」と。



ダブル剛のもう片方、クサナギさんも凄かったけど。

「ジョンとイワンのラブゲーム」

…さすが帝王(…)



んでもって弓兵を書いてしまった剛くんは

見事に皆から選ばれ(良かったねw)

ノニジュースを飲むことに。



…あ、そういえばノニジュースが出てきたときに

ジュースと睨み合う剛くん。

ワイルドでひた(*/∇\*)キャ

つくづく…バラエティーわかってるねぇ…



ノニジュース飲んで小さく「コホッ」っと咳込む。

「ウエーーッ」とか言わなくて良かったよ(爆)

いちお、アイドル☆だからさ(大きなお世話)



ゲームで弓兵を強化してたから弓兵。

…ってわかりづらいよ?ね?

KinKiコンではありがちだけど(わかりづらい話が)



いいとも最後には

早口で番宣。

普段あんなに話の長…いえ、おっとりした剛くんが

あんなに早く喋るのはあまり無いかと。



番組終了時に皆拍手してるんだけど後ろに追いやられてる剛くん



ゲ…ゲストなのにぃ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ





気を取り直してF2

これもすっごい少なかった〜。

一番少なかったかな?

あんまおいしいシーンも無かったし。

ってわけでこの感想はもういいか…(ぇ)



直前番組、実はまだ見てません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

早く見なきゃねぇ。



昨日(正確には今日)の光ちゃん@ラジオも聞いてないし。



昨日のキンキラの感想も書いてないし。

しばらくはネタありそうでいいねぇ(・∀・)



ジャニーズブログランキング

↑参加していますのでもしよろしければご投票くださーい!
| 星に願いを | 17:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
星に願いを
なんだか想像以上にピュアで素敵なお話でした。

夢の大切さとかホント色んな人に見てもらえていることを願います。



剛くん…もとい貴之をはじめ

優香ちゃん演じる陽子

藤木さん演じる武田もすごく素敵で。



序盤はBGMでミッキーマウスマーチが流れちゃうような

明るくて楽しい感じで。

中盤から物語が深くなっていった感じですかねぇ…



とにかく10時を越えたぐらいからは感動しまくってたりとかして

もう本当にやばかったんですけど。





星に熱中しすぎるあまり周りが見えなくなって

好きな陽子が離れていってしまって。

またその事実を武田は知ってた、っていうのが衝撃ですよね。

ただ、武田のアメリカ行きが取りやめになったときに

喜んでしまった貴之に

ギモンを感じ、離れてしまう陽子の心はわかります。



そのあと体育館で一人。

切なすぎる。



星を作る機械になろうとしちゃう。

一切の煩悩を捨ててしまう。

人間の心を忘れようと…。



ここらへんもうボロボロ。



とにかく純粋で。

それしか言えないですね。



陽子のために嘘をついてまで働く武田。

陽子はそっちに行っちゃって。

貴之はそうなってしまうことを知りながら

連れて行って

「好きなんだよ、佐藤さんのこと。」

…と。



泣きじゃくったりして

人間らしさを取り戻してきて。



その過程がすっごく好きでした。



プラネタリウムを最後にやった時に

ビー玉をお代がわりに。

小学生の時が陽子の分、1コしか集まらなかったけど

たくさんのビー玉が集まって。



こんなにたくさんの仲間がいるんだよ!



って暗示されてて

すごく良かったです。



残念ながら

陽子と武田はくっついちゃったけど

(私はやっぱり陽子と貴之が良かったかな/笑)



凄く幸せ。

人間っていいなぁって思うドラマでした。



ラストプレゼントとはまた違った良さで。

星に願いをもDVD化するのかな。

してくれたら…また買っちゃう(;´Д`)



…もしや真面目に語りすぎで面白くない!?(その通り)

いや…あの…すみません(爆)



ジャニーズブログランキング

↑参加していますのでもしよろしければご投票くださーい!



別館にてメロの麦藁帽子所在地掲載中。

別館True Dreamはコチラ


| 星に願いを | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
剛祭開催中!
剛祭開催中!



というわけで

昨日から星に願いをのビッグウェーブが来てます!来てます!笑



めざましにいいともにF2に直前番組と

今日もたくさん出たけれど

いつものごとく(?)

半拍遅れたブログを目指します(目指すな)



食わず嫌い王決定戦です!

木梨さんに連れられて(←?)

出てくる剛くん…





…髪型が落ち着いてる!お!



というわけで「可愛い、可愛い」と連呼。

可愛いよー!爆発してないよー!。゚(゚´Д`゚)゚。



初っ端からお箸を落としちゃう剛くん。

かぁいい…。

笑顔満載でしたね★

いきなり拾おうとするなんてさすが



自由奔放アイドル☆



(↑褒めてます)



おみやを出す優香ちゃん。

優香ちゃんが

「おいしいんですよー、アイスとシャーベットの間みたいで」

と言ったのを聞いた上で

食べた感想が

「アイスとシャーベットの間みたいな?」

だったのには笑いました(笑)

普通通用しないからね!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

可愛いから許します(極甘)



剛くんからのおみやはチーズケーキ。

う、う、う、う、旨そう…

食べたい(;´Д`)



剛くんのメニューは

納豆・ゴーヤーチャンプルー・生春巻き・四川風麻婆豆腐



「実はかなり前からメニューは知っていたのだけど

生春巻きだと予想していたんだよ!」



…と母親に言ったら

「答えがわかってから物を言うのは頭が悪い人の話なんだって!」



って言われました…_| ̄|○

そうかいそうかい、どうせバカですよーだσ(^τ゜ )アッカンベー



話は戻りますが

納豆を食べてる時の手がひょいひょいしてて面白い(笑

納豆のプロですか!?(なんだそれ



ゴーヤーもパクパク。

妹は完璧にゴーヤーが嫌いだとふんでました(;´▽`lllA``

なんか嫌そうな顔したって言い張ってた。

騙されたねー( ´,_ゝ`)イ ヒ

生春巻きだけは1口ぐらいしか食べてないはずよー☆



罰ゲームが一人硝子の少年だと聞いて

心の中ですこーし

「負けて!」

って思っちゃいましたけど。

相方さんの話も出てきて。

光ちゃんがいないと調子でないのかぁ、そうかあ(満足)

光一さんが画面端でタンクトップきて

立ってましたよ。あの画像は何のでしょう…?





そして決戦の時。

1回目は2人ともハズレ。剛さんは納豆を指定されてました。

2回目も2人ともハズレ。麻婆豆腐でした。

3回目にして2人ともビンゴ。



…剛くん嫌いなものなのにかなり頬張ってます。

お偉いさんに薦められたら食べるにせよ…

そんな食べんでも(笑)



上目遣いが



あーーーーーー!!(叫)



もうめっちゃかわいいですね。

ちなみに優香ちゃんの嫌いなものはオニオンスライス。

私はづけ丼だと思ったんだけどなー。





今日は番宣祭&ラブファ更新でテンションウハウハです( ・ω・)∩



ジャニーズブログランキング

↑参加していますのでもしよろしければご投票くださーい!
| 星に願いを | 17:30 | comments(8) | trackbacks(0) |
食わず嫌い
今日は食わず嫌いでーす!



しかも





台風でーす(関係ないし)



もう楽しみすぎて眠いです(ぇ)

剛くんは何が食わず嫌いなのか…

一発で当てるぞ!爆

頑張らねば〜(・ω・´o)



あとは剛くんのおみや。

何を持ってくるのか…

















…は知ってるんですけど(●・∪・)ъ(笑)



チーズケーキよね?



おいしそー…って品名見て呟いちゃった。

食べたいぃ。



でもお腹いっぱい

今日はカリーでした!

おいしかったにょ〜!



そういえば

光ちゃんが

SHOGO(175R)のオールナイトニッポン

に出演らしい!



…何か宣伝することあったっけ?

そもそもSHOGOさんと関わりあるの?



とか思っていたら

なにやらコメントらしい…

というウワサが…!

コメントなのか…(´Д`;)



ま、いいや。

出てくれるだけ良いよねぇ(ノ∪・´●)





明日は星に願いをですね!

朝から剛くんはフジテレビジャック!笑

めっちゃ台風ですけど大丈夫?



朝から



めざまし

 ↓

いいとも

 ↓

  F2

 ↓

直前番組(フジのみ?)



というわけでめっちゃ楽しみなんですが。

明日は部活も中止になったし!



…でも塾なんですけどね…(;´Д`)

しかも台風なんですけどね…?爆





リニュしましたー!

情熱の赤、とか言っていたけど

全然情熱っぽくありませんけどね…(ぇ

それにともない投票新しくしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前回の投票は全部で83票!ありがとうございます♪

結果は



買う→34票(41.0%)

買わない→36票(43.4%)

迷ってる→13票(15.7%)



でしたぁ!

半分ぐらいの方が買うのですね☆



新しいやつにもぜひ投票してみてください★





ジャニーズブログランキング

↑参加していますのでもしよろしければご投票ください☆
| 星に願いを | 20:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
製作発表。
昨日の夜

大阪に行ってる間に撮ったはずのしんどいを見ようと

レコーダーの電源ON♪

木曜0:15ってなってる、よし!



見てみると











…いない…!

剛くんと小池栄子さんがいない…!































なんで…

なんでいるんだ、上沼恵美子…_| ̄|○



なんで…

なんでPM0:15〜録画してるんだ、自分…_| ̄|○





…というわけで録画失敗しました(´Д⊂グスン





まぁそれはおいといて。



今日14時から

星に願いを制作発表

というわけで

録画しといた文化芸能部。





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!





…ぁ?

頭、髪、どした!?

なんか爆発してたけど(´Д`;)

頭が1.5割増って感じ…?

(言いすぎ)

いや…でも、あれは爆発だ。

芸術は爆発だけど…でも…

剛くんは人間だから…(知ってるよ)



しかも日焼けしてた?

釣りかなぁ?



お洋服もまた、剛くんらしくて。

お隣に座っていた

藤木直人さん、優香ちゃんと雰囲気が反対すぎて面白かったです(笑)



トークは剛くん中心で

藤木さん一言も喋らず。

非常にクールな感じでね。

藤木さんって今月9中?大変だ。



内容は



剛くんと共演した人はどんどん結婚するというジンクス



についてでしたぁ。

なんかもう…有名なんだね♪(/・ω・)/

私も共演したいよ(色んな意味で)



優香ちゃんもあやかりたいと。

かわいいなぁ、優香ちゃん。

剛くんのまったり喋りのおかげで(←?)

結構たくさん流してくれました━━━━ヽ(・ω・ )ノ━━━━!!



明日のめざましも要チェックですかねぇ(●´Д`)ノ



ジャニーズブログランキング

↑参加していますのでよろしければご投票くださいませ♪



そういえば別館True Dream移転しました。

(存在知らなかった人も多いのでは?笑)

jugemさんです。使いやすい♪

そっちではメロの成長が中心ですけど良かったら来てねぇ。

コチラ
| 星に願いを | 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) |