ブログ & Blog 管理人について知ろう!の会 | EndlessDream


 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 SELECTED ENTRIES
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 MY BLOG LIST
 KANZAI PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS

Endless Dream



| - | | - | - |
特に誰にもまわしませんが。
ぐはぁ。近所の古本屋で担任に会ったorz
なんかブラついててルンルンな気分が急降下ですよ凹
なんでいるんだよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな感じでバトンが回ってきたよ♪
まわしてくれたあや&マイハニー(笑)ありがとう☆

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


●質問●
1.回してくれた方の印象をどうぞ。

あや→意味不明メールが延々つづいてたり。光ちゃん大好きですよ。
   あと阪神ファンッ!!
チコたん→マイハニーだからなぁ♪声高いっす。
     あとメールとか素晴らしく乙女なかんじで(〃▽〃)

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?

毒舌?
金の使い方がおかしい

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

☆人を想える優しさがある人
★前を見据えて歩いてる人
☆自分を、他人を理解しようとしている人
★常識がある人
☆夢を持っている人

4.では反対に嫌いなタイプは?

★常識が無い人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

夢を実現しつつ夢を抱き続ける人
周りの人を幸せに出来る人

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

やっほーぉぉぉぉぉぉおおおっぉぉぉ(待て)

7,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

誰に回せばいいかわからないのでストップ。ごめん><

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

回さないんですが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

9.宝くじが3億円当たったらどうする?

貯金魚♪(は)
KinKiさんの資金にしつつドバイに行きたい。

10.どんな告白をされたらグッときますか?

こう、本音で( ´∀` )bどんと来い!!

11.こんな人が理想!!

夢を見すぎず現実的すぎず。
適度に財力もありつつ人間らしい愛を持った人。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

目見ていただけると(oδ-δ)b グッ!

13.自分をほめ称して下さい。

Bガタンバンザイ!

14.逆に誰かを罵って下さい。

んにゃぁぁぁあああぁぁぁあ!!!(意味わからないですよ

15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで地味な萌えポイントは? 

オーラ(〃▽〃)(←注:オーラ見えるような能力はありません

16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

あや→蜜柑なかんじっ
チコ→ショートケーキ

17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?

妹の制服は着た(何やってるんですか
ナースとチャイナも着させられたな…(痛い過去
今は自分の制服がコスプレチック(辛)

18.最近ハマってる場所は?

某塾の自習室の前から2番目の左から三番目(わかりづらいよ

19.今、何聴いてる?

無音w

20.最近感動した出来事は?

オーラス取れたことっ

21.最近怖かった出来事は?

怪奇現象が多発したとき

22.今行きたい場所は?

鳥取…おばあちゃん…!

23.明日の予定は?

学校行って予備校だね♪

24.マイミクのみなさんに一言

マイミクって、ミクシー系のバトンだったんだね、コレ。

25.最近、いい恋してますか?

ははん、恋だってよ(苦)

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

カラオケあんまいかにゃいよ。

27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?

微妙すぎる絶対音感。

28.将来の目標は?

自分の夢はかなえつつ結婚もしつつ子供もいつつ。
幸せであればそれでいいよ

29.学校、楽しんでますか?

楽しんでます!
学校は勉強せずに遊ぶところだから★(待て

30.自分を動物に例えると?

犬って言われた。

31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?  

天気予報の『近畿地方』に反応してたとき

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

努力が報われたとき。
KinKiさんがにっこにっこしてるとき

33.座右の銘 人生のモットーは?

七転び八起き
いつか報われる感じでいいでしょ★

34.ひとつだけ願いが叶うなら?

幸せにしてください

35.家族に一言

ありがとーございます。(素で)

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?

あんま無い

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?

結構w

38.異性に会った時、最初に見るところは?

目ですねぇ。

39.今一番したいことは?

この記事書き上げちゃいたい

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?

無いよ

41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。

ΣΣΣΣΣΣΣΣ(;△; )

42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?

…なんかいった?(にっこり

43.今の目標は?

大学ごーかく。偏差値あっぷ

44.最近おもしろかった話は?

メイの携帯の充電器が朝起きたら破壊されてたこと

45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で

あ…明日の空が
い…いつも以上のの青空で
う…嬉しい気持ちで
え…笑みが溢れる一日なら
お…俺、幸せだよ…

なんか微妙だよなぁ

46.キレイなお姉さんは好きですか?

好きです。

47.人生楽しんでますか?

楽しんでるよっ

48.最近食べておいしかった食べ物は?

湯豆腐(渋)

49.最近恥ずかしかった出来事は?

階段から豪快に落ちたこと

50.マイミクの誰かに一言。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

51.歯磨き好きですか?

好きとか嫌いとかいう問題じゃないw

52.一番の夏の思い出は?

真夏の沖縄、相当暑い。
春先に離島がおススメです(聞いてないよ

53.若気の至りって何かある?

T京大学に行けるものだと思ってた(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

54.好きな色は何色?

紫、青、白、黒

55.自分の町自慢をして下さい。

みなとみらいが近い。
交通手段が豊富。

56.好きな場所は?

TANK★

57.好きな曲は?

愛のかたまり、雪白の月、これだけの日を跨いできたのだから

58.幼少時の夢&叶えられましたか?

幼稚園生→お花屋さん 叶えてません;
小学校低学年〜→今の夢と一緒 頑張って近付こうとしてます(笑

59.今、1つ欲しいものといえば?

こーちゃんオーラス。

60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?

男!女はめんどくさいよ…楽しいけどさ

61.最近みた夢は?

雑巾縫い続ける夢

62.もし戻れるならいくつに戻りたい??

高校1年生、遊べるし先輩も後輩もいる楽な地位だし。

63.一番最近買ったものは?(チコ
63.今、幸せですか?(あや

てーれびガイドー!

幸せですよ

64.きんききっず10周年への希望は?(チコ  
64.今、誰に会いたい?(あや

ずばり、ふたりの新バラエティ開始などなど二人での活動の増加ですよ!奥さんっ

幼馴染に会いたい…(リアルでごめんw)

65.生きててよかった☆って思ったことは?(あや

幸せだな、と思ったとき

66.今までで1バン印象に残ってる出来事は?

中学受験の合格発表かな

67.外交的ですか?内向的ですか?

外交的だと思われますがいかがでしょう?爆


おわったよー!!!!!!
| 管理人について知ろう!の会 | 20:14 | comments(8) | trackbacks(0) |
漢字バトーン!
ひなた@光り輝くあの場所で…から漢字バトンなるものをいただきました!
私は「心」だとか…!
心優しいかはわかりませんがすごく嬉しかったよ!ありがと〜!>ひなた

々イな漢字を一文字…
「和」
平和の和。和むって意味もあるし一番好きな字です。

嫌いな漢字を一文字…
「呪」
人は呪っちゃいかん。そう思うです。

自分を表す漢字を一文字…
「騒」
うるさい、とにかくうるさいから静かになってください>自分自身

ず廼瓩鯢修拘岨を一文字…
「疲」
よくない、よくないのはわかってるけどものすごい疲労感(爆)

ダ捗媚代を表す漢字を一文字…
「友」
友達がいてはじめて青春です♪!

Δ海譴らを表す漢字を一文字…
「夢」
夢に向かって走っていきます!ガンバリマス!

ШFの漢字を一文字…
「筆」
ずーっとシャーペン握ってたから(←模試)

┷の漢字を一文字…
「眠」
堂本兄弟まで待たなきゃいけないのにものすごい眠い…

伝えたい漢字を一文字…
「優」
相手に対する優しさ、自分への優しさ
優しさをなくさないで生きることが大切だと思ってます。

バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも…
「姉」心優しいお姉ちゃんです。Tomoka姉さん。
| 管理人について知ろう!の会 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーズしりとりバトン
楓夏ちゃん@Chiaro di Lunaから
ジャニーズしりとりバトンなるものをいただきましたので
早速やらせていただきます!
まわしてくれてありがとう>楓夏ちゃん

テレビガイド感想は↓に記事がありまーす

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ →Gyu!と抱きしめたい→今井翼→さまざまな愛→In Our Dreams→ずっと抱きしめたい→家なき子→ ココロノブラインド→堂本光一→

というわけで。
「ち」!?
「ち」って何があるかなぁ…
Chance Comes Knocking.だと次が見つからない
…ので
Newsに逃げます(笑)

チェリッシュ

これの単語の意味、最近ターゲットで覚えたけど素敵ですよね(余談)

んで

ユキノキャンパス

しっかりKinKiさんに軌道修正しますよ(爆)
というわけですので

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望〜Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ →Gyu!と抱きしめたい→今井翼→さまざまな愛→In Our Dreams→ずっと抱きしめたい→家なき子→ ココロノブラインド→堂本光一→チェリッシュ→ユキノキャンパス→

となります♪
回す人は…どうしようかなぁ

久遠@幸福の始まり
加乃子つぁん@きんききっずらばぁず
芽衣奈@月の方舟


もしよかったらやってくり♪
| 管理人について知ろう!の会 | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
えんどれすな
バトンに答えたいと思います。

これ終わったら犬の散歩がてら獣王星探してきます!爆



エンドレスバトン

1回やったけどここあがまわしてくれたので

先延ばしにしすぎてかなり腐りかけてる感ありますが許してね



★★超重要事項★★

   ↓ ↓ ↓

**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**☆**

?回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)

?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

?まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

?バトンのタイトルを変えないこと!

?ルールは必ず掲載しておいて下さい。

**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**






【最近のマイブームは?】

マイブームですか、ええっとですね。

みなとみらいに通うこと?ですかね、はい。



【最近買った一番高い買い物と安い買い物は?(値段付きで)】

7000円のけりーさんチケットが一番高くて

90円のりんごジュースが一番安かったかな



【今まで買ったもので一番の失敗は?(お値段も。)】

うーん、全部それなりに使っているからなぁ

強いていえばポータブルDVDプレーヤー19800円。

見ちゃって勉強出来なくなる…orz



【最近ショックだった事。】

けりーライヴの席。超びみょん。



【最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?】

リアルに飲んだことがないでーす



【最近始めたいなと思う勉強は何?】

夢に一番近い科目。大学行って早くやりたい。



【ボーナスの使い道はどうしますか?】

貯金しつつもKinKiさんに消えると思われ。



【年末年始の予定は?】

勉強。



【最近知った驚愕の事実は?】

んーと、香水の中にベンゼン系が入ってるらしい、ということ。



【最近、私頑張った!!!最高の気分〜!!!!!と思ったのはいつ?】

頑張ったぁ?階段から落ちたのに打ち身だけだったとき。

最悪の気分だったけども。



【最近の気になる人・事は何ですか?(芸能人でもOK)】

KinKiさんー

けりーさん

光一さんー

剛さんー



【お気に入りorおススメの映画は?出来れば邦画で。】

映画見ませぬ…



【自分の前世は何だったと思う?(怪しい質問ですみません)】

占い(めっちゃあたる!)ができる音楽の先生によると江戸時代の豪商(男性)



【大晦日、あなたは何を見る?】

見ちゃいけないと思いつつカウコンをテレビで



【新年、あなたは何をする?】

新年でしょ?勉強する。



【好きな歌は?】

ソメイヨシノ、故意、雪白の月、愛のかたまり



【旅行してみたい場所は?】

沖縄。沖縄大好き。



【あなたの好きな場所はどこ?】

パソコンの前(おーたーいー)



【最近嬉しかった出来事は?】

4/13でけりーさんと目があったと思えたことw



【クイズ番組で100万円GET!!!!使い道は?】

KinKiさんに消えていくと思われ。



【最近見た夢は?】

久しぶりに幼なじみに会った(夢で)

連絡でもとってみようかなぁ、懐かしい。



【あと1週間の命ですと言われたら?】

誰にも言わずに明るく過ごすよ

大切な人たちに感謝を伝えたい



【お風呂に入った時に一番最初にどこを洗う?】

頭ー



【恋人に求めるものは?】

優しさとかそういう人として大切なもの



【あなたにとってお金とは?】

怖いものだけどすごく便利なもの



【今までで一番サイアクだったお誕生日は?】

お誕生日は毎年幸せだった気がしますっ



【魔法使いが一つだけ願いを叶えてあげると言いました。何をお願いする?】

第一志望に入れてくださいorz



【昔も今も好きなおやつは?】

たまごボーロ



【好きなアニメキャラクターは?】

…トール?爆



【今まででこれは最高に泣いたぞ!!!と思う出来事は?】

ゴリエ杯。1チーム終わるごとに号泣してた



【好きな匂いはどんな匂い?】

自分の香水のにおい好き。

…好きだから買ったんですけどね



【好きなポテチの味は?】

コンソメパンチ?



【失恋したトキの癒し方は?】

思いっきり泣くっ。

友人に話しながら『こういうことしゃべれる友達がいるって幸せだな』って思う



追加します。



【今眠いですか?】

猛烈に。



んで申し訳ありませんがストップで!
| 管理人について知ろう!の会 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
溜めまくる悪い癖
今回も溜めまくりました、ゴメンナサイ。

というわけでまだ宿題は溜まっておりますが

バトンの方をね、一気に消化してしまいたいと思います(;・∀・)



バトン回してくれた方本当にありがとうです〜!

作業が遅くて申し訳。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



まずは楓夏たん@Chiaro di Lunaからいただいたしりとりバトン



★しりとりバトンの「ルール」★



 ?なんでもありありのしりとり

 ?終わったら3人に回すこと

 ?一人2個書く




★今までのしりとり★

しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャード?世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート=トール=ルーキー=金田一少年の事件簿=ぼくらの勇気未満都市(シティ)



とのことですが

「い」でしょ〜?

なんだろう、あ!







普通でしょw

で、ENDLICHERI☆ENDLICHERI(えんどりけりーえんどりけりー)

完璧☆



ということでこうなります↓

しりとり=リーズナブル=ルイ−ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ−リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ〜=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャード?世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)=リーゼント=TOKIOの城島茂=瑠璃=リモート=トール=ルーキー=金田一少年の事件簿=ぼくらの勇気未満都市(シティ)=家=ENDLICHERI☆ENDLICHERI(えんどりけりーえんどりけりー)



じゃあ、これを久遠@ちきん☆きっずにまわそうかな



お次はみなみ@ジャニ花からいただいた携帯変換バトン



みなみさんから頂いた平仮名は

けりぃさん

というわけで



あなたの【け】の変換候補上位五位は?

結構 掲示板 ケリー ケリー 鍵盤



ケリーが全角と半角で入ってる…



あなたの【り】の変換候補上位五位は?

了解 力 理由 利用 リンク



力!?



あなたの【ぃ】の変換候補上位五位は?

いの いいの 妹 今 いつも



いの、ってなんだろう…



あなたの【さ】の変換候補上位五位は?

参加 サブアド 参戦 埼玉 さて



あなたの【ん】の変換候補上位五位は?

んできてね んで



…「ん」ってなくないか!?

「んできてね」は楽しんできてねの一部だと思われ…



そしてなんか文作るんやて。

助詞とか足していいんだよねぇ?

・ケリーに妹と参戦

・理由は埼玉。



…うーん…



次のお題は「じゃにぃず」で♪

よろしくお願いしますよ!ひなた@光り輝くあの場所で…



さて、ついでに強制バトンもみなみさんのところで見てしまいました

というわけでやろっかー
続きを読む >>
| 管理人について知ろう!の会 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン。
かぁなぁりとめてました、ごめんなさい(爆



まずは

ツヨキ@J★LIFEからいただいた



「エンドレスバトン」



----------------------------------------

ルール

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

----------------------------------------



■最近のブームは?

Cowardを聴くこと

コブクロさんの桜をピアノで弾くこと(爆



■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

一番高いモノ…SHOCKDVD 9800円

一番安いモノ…ハガキ 50円



■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?

小さい頃集めたシール類。これいらんw



■最近ショックだったこと

BARFOUT!が見つからないこと。



■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

未成年なので飲酒したことがございません(本当)



■最近始めたいな…と思う勉強は何?

心理学。ちょっと面白そうよね。



■ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスなんてあったらいいよねぇ…。



■年末年始の予定は?

今年の年末?地味に勉強してる…予定よ。

受験生よべいべぇ。



■大好きな少女漫画を5つどうぞ

天使なんかじゃない

NANA

パフェちっく!

花より男子

…これぐらいしかorz



■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

(「泣くよ鴬、平安京」とか)

1192年鎌倉幕府

ごめん、これぐらいしか年号覚えてないんだ(ぇ



■今年を表す漢字を一つ!

『和』

平和に和やかに日々をすごしたいですね。



■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?

(ジャンプとかサンデーとか)

買ったことがないっ…!



■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)

CG?最近のCGはすごいよね



■トイレは和式派?洋式派?

洋式〜。和式ってロングスカートのとき困惑しません?



■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

仰向けの右向き。



■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。

怒らない脳って素晴らしいですよね。

私も怒らない人間でいたいです。…でも本心は出して?爆



■趣味はなんですか?

KinKiって言ったらヲタいですか、そうですか。



■身長は何センチですか?

160ですよ。



■部屋は片付いてますか?

ちょー!!!汚い。



■最近あったいい事は何ですか?

みなとみらいがとっても近い件。



■好きな芸能人は誰ですか?

KinKi Kidsさん

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん(別扱いにしてみた



■好きなお菓子は何ですか?

基本お菓子食べないけど…しょっぱいほうが好きらしい。



■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?

携帯待ちうけ…イラスト。可愛いよ。

PCの待ちうけ…パソコンに内蔵されてる画像(色気なくてごめんよ



■今気になっているゲームは?

テトリス。やりたい。



■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

ジャック(ナイトメア)の。



■最近一番悔しいと感じたこと

化学の問題があとちょっとで解けなかったこと



■やってみたい髪型は?

ふんわりウェーブとかいいよね、絶対無理w



■最近の好きな歌を5曲どうぞ

故意

Chance Comes Knocking

BlueBerry

@ENDLICHERI☆ENDLICHERI

夜の海

@Koichi Domoto

99%LIBERTY

@KinKi Kids



■好きな映画は?

パイレーツオブカリビアン?



■好きな眼鏡のフレームは?

黒とかかな



■最近一人で笑った出来事は?

今日の授業中町田さんの日記見て



■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?

高1のときに化学のテストなのに世界史の勉強して学校行って

開始前10分のみの勉強で平均点を軽く越えたとき。

あれはまじで錯覚をおこしたね(…)



■最近、どんな夢をみた??

夢を見ないほど爆睡。



■好きな少年漫画を5つどうぞ

コナン…?



ごめんなさい限界です。



■最近はまってる美味しい食べ物は!?

母親の作るたらこスパゲティ。



■あなたが今一押ししたいものは?

ENDLICHERI☆ENDLICHERI



■観たいと思う最新映画は?

…ないとか言っちゃだめ?

映画見ないんですよん(爆



■好きな特典は?(何でも可)

DVDですね!

メーキングとかだと尚良し。



<追加>

■ずばり血液型はなんですか?

こーちゃんと同じBだよん。



●回す人…

みなみちゃん

綺羅ちゃん

稀兎つん



まだやってなかったらよろすく!!
| 管理人について知ろう!の会 | 20:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
奇跡かも。
堂本兄弟の感想はまたあとでUPします〜。

テスト終わってから

塾も春期講習までお休み

学校の授業なんてどうでもい(ry

ため、すっごい暇子です。



し か も

テスト前1週間全く何もやらなかった数学のテストが

平均を上回って返ってきた!

私にしてはこれは奇跡!爆



数学のテストに有頂天になりながら

呑気にパソコン中。

BLOGを巡回していうときに

ツヨキ@J★LIFE

カバラ占いなるものを発見。



さりげなくそういう占いネタ好きなので

やってみました。

ツヨキいわくめっちゃ当たる!と。



やってみました。

この占い…











良い事しか書かないから嬉しくなれる!爆



でも言ってることはかなり当たってるんですよ。

すごいですねぇ。

誕生日とかしか入れてないのに…Σ(‘д‘;)



それでは結果です。

見たい方とかいらっしゃったら見てくださいまし♪

るいちゃんこんな性格なんです(ウザ
続きを読む >>
| 管理人について知ろう!の会 | 17:59 | comments(4) | trackbacks(0) |